ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ♡さいきんおもうこと♡

♡さいきんおもうこと♡

お給仕






どこ言っても





かかってる曲が



クリスマス仕様:mrs_claus::christmas_tree::santa:






クリスマスすぎたら



年越しだぁぁぁ(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)








楽しみでもあり寂しみもある(◍´•ω•` ◍)







やり残したことといえば





ぐでたまカフェにまだ行ってないこと…








いつ行こうか…



誰と行こうか(◍´•ω•` ◍)





ぬいちゃんでも連れて行こうかな(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)







:blossom:おわり:blossom:


:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:hatched_chick:けんごさん:hatched_chick:

ありがとうございます!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ぽかぽか好きだけど


眠くなるの辛いですよね!


起きなきゃ!!って思ってても


勝手に目瞑って

夢見てる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



:hatched_chick:らいらいさん:hatched_chick:

ぐでたま最高ですよね笑



可愛い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ええ、

渋谷いたんですね(◍´•ω•` ◍)

悲しみ…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾



明日にゅうこくしてよぉぉぉ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





:hatched_chick:すけさん:hatched_chick:


たまご腐ると結構臭いから

腐らないでほしい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

めちゃめちゃ口悪くなるし⸜( ⌓̈ )⸝



グレたま怖い〜(◍´•ω•` ◍)


大きいもふもふのやつも可愛いですよね!


お布団に入れて一緒に寝たい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


絶対気持ちいい!!⸜( ⌓̈ )⸝


喋るマスコット調べました!!


めっちゃラッパーみたいなぐでたまだった!

めちゃ可愛かった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



:hatched_chick:Zさん:hatched_chick:

私めちゃくちゃ

ぐでたま好きです(◍´•ω•` ◍)



Zさんもぐでたまグッズ持ってるんですね!!


流石っ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


Zさんもぐでたま好きなんですか??(﹡´◡`﹡ )


アイドルの曲良いですよね!⸜( ⌓̈ )⸝

ハマるとずっとリピートしてる(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡




今日も一日頑張りましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

Zさんもお疲れ様です(﹡´◡`﹡ )



:hatched_chick:師匠さん:hatched_chick:

お疲れ様です!


これは


ぐでたまが

DJになってる絵です(﹡´◡`﹡ )


ぐでたまってなんでもできるから

天才なのかもしれない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


凄すぎる〜(◍´•ω•` ◍)



:hatched_chick:ひーくんさん:hatched_chick:

お月入国してたんですね!!⸜( ⌓̈ )⸝


渋谷来てくれてて

めっちゃ嬉しいです(﹡´◡`﹡ )


わーい!४:asterisk_symbol:ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




:hatched_chick:らうどさん:hatched_chick:

こんにちは(﹡´◡`﹡ )


いや〜


ふろーらも歳をとりましたなぁ(﹡´◡`﹡ )




私はそんなに成長していないのに




プリクラがどんどん進化していて





ついて行けない〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


練り消しじゃなくてかっこいいやつとは


なんぞや!



かっこいい消しゴムなんて聞いたことない!!


いいね 501

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!