ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡おーもちもちもちっ♡へのコメント

ひじりん

ひじりん

もしも俺が渋谷に引っ越したら?…そりゃ〜渋谷入国しまくるのは目に見えてるよ〜むしろ渋谷にしか入国しない!大事な推しがいる以上はwwww
まさかZさんって人もアイドル教室を知っとったとは笑

ひーくん

(。-ω-)zzz


お星様、お疲れさん\(_ _)

うさぴょん

うさぴょん

久しぶりに会ったね∧( 'Θ' )∧
半年ぶりか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
忘れちゃった(笑)

けんご

こんにちは♪

ふろーらちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪渋谷に居るんだね♪会えるの楽しみにしてるね♪

らうぢぃしおさま推し

のりお~ (〃'▽'〃)


もちもちショコラ

???


上手すぎる (〃'▽'〃)

そーゆーのがあるのかー!

と思う程の

目と口のバランス (^_^)ノ


流石! しおさま ヾ(=^▽^=)ノ


ふーちゃんへ と書いてあるところも

心温まるし~


でも、

りーみんに「渋谷店」は…

ありましぇーん (乂・д・)


めいどりーみん「SHIBUYA」なんだな ( ̄△ ̄)


Z

ふろーらちゃん、こんにちは

サーモン担当居るよ(^-^)そのサーモン担当は寺沢ありすちゃんだよ♪サーモン担当ありすちゃん自分の推しだよありすちゃんには推しって言って無いけどね(笑)一回アイドル教室名古屋のめいどりーみんでコラボしてるよ。ふろーらちゃん今日も一日頑張ってね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る