ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ♡おーもちもちもちっ♡

♡おーもちもちもちっ♡

お給仕



おはよう:smiley:




昨日しおりんちゃんに





このお菓子をもらった〜(๑º ロ º๑)







これ美味しいから





めちゃめちゃ好きで





嬉しかった(﹡´◡`﹡ )







今日も楽しんやしよよよっ⸜( ⌓̈ )⸝




まってるにゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









:blossom:おわり:blossom:




:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:hatched_chick:けんごさん:hatched_chick:

おはようございます(﹡´◡`﹡ )


ふろーらは渋谷店にいますよ!⸜( ⌓̈ )⸝


渋谷店にぜひ入国しに来てください(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡



:hatched_chick:ひーくんさん:hatched_chick:

お腹いっぱいになると

みんな眠くなりますよね(﹡´◡`﹡ )


幸せ⸜( ⌓̈ )⸝


ふろーらお星様が多くてなかなかお日様と

お月様が


お給仕入ってないんですよ…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



今度被った時にチェキ撮りたいです(﹡´◡`﹡ )



:hatched_chick:Zさん:hatched_chick:

Zさんおはようございます(﹡´◡`﹡ )


チープたくさん種類あって好きです(﹡´◡`﹡ )


お寿司屋さんの上にステージあるんですね!


すごい斬新⸜( ⌓̈ )⸝


お寿司ネタ担当って可愛い⸜( ⌓̈ )⸝

サーモン担当とかもいるんですか?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




:hatched_chick:らいらいさん:hatched_chick:

お疲れ様です!!(﹡´◡`﹡ )


秋葉でお祝いするんですね(﹡´◡`﹡ )


楽しんで来て〜४:asterisk_symbol:ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


照れてるチェキ用意しとく!!⸜( ⌓̈ )⸝



らんたんとお星被りたいい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


被ったら絶対入国してね!(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡




:hatched_chick:らうどさん:hatched_chick:


あぷるちゃんが一緒に行ってくれるって

行ってくれたので




一緒に行って来ます(﹡´◡`﹡ )



そうま本当に



消しゴム好きなのが昨日めちゃくちゃわかりました


(﹡´◡`﹡ )



消しゴムのうんちくめっちゃ


話してくれそう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


今度聞いてみよぉ〜



いいね 505

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!