ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
ひなたぼっこへのコメント

ひじりん

ひじりん

そう言っていただいて光栄だよふろーらちゃん!w俺も早く渋谷りーみん行きたい!行きたすぎて夢にまで出てくるほどだから笑
誕生日まで祝ってくれるなんて感謝感激すぎるよ〜ん!w因みに俺の誕生日いつか覚えてる?笑

Z

ふろーらちゃん、おはよう

お寿司ネタだと自分もサーモンと煮穴子が好きだしサーモン担当の子可愛いよコラボした時にりーみんのめいど服似合いすぎてて萌えた(笑)チェキとかめ撮ってるから渋谷入国した時にかぶりーみんしたら見せるね(^-^)ふろーらちゃんの好きなアイドルちゃんで推しは居るのかな?ふろーらちゃん今日も一日頑張ってね。

なるくん

ツイッター芸人笑

やめなさい(笑)


いじられてるだけ(笑)


ふろーらも動物タワーやってるのねー!


アンドロイドだったら今度対戦しよー!
なんかiPhoneとアンドロイドだと通信できない仕様みたい(^^;

けんご

こんばんは♪

ふろーらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪早く会いに行くからね♪会えるの楽しみにしてるね♪渋谷は行ったこと何回もあるよ~♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る