ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

お給仕


最近寒過ぎて






暖かいところを常に探してる(◍´•ω•` ◍)






イルミネーション見に行きたいけど





寒過ぎて





ムリィ⸜( ⌓̈ )⸝








イルミネーションの画像検索して




お家であったまりながら




見て満足しよ(﹡´◡`﹡ )








どうぶつタワー:tokyo_tower::tokyo_tower:


まだまだよわっちぃ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





:blossom:おわり:blossom:


コメントお返事!!




:hatched_chick:Zさん:hatched_chick:

Zさんこんにちは!(﹡´◡`﹡ )


サーモン担当やっぱりいるんですね!⸜( ⌓̈ )⸝


Zさんの推しなのですね!_φ(・_・


秘密の推し楽しそう⸜( ⌓̈ )⸝

コラボカフェしてたのか〜〜(◍´•ω•` ◍)

その時見たかった(◍´•ω•` ◍)

YouTubeで動画探して見て見ます(﹡´◡`﹡ )



:hatched_chick:らうどさん:hatched_chick:

昨日のは…



仕方ないのです。


ぐでたまカフェは


つぎの時に…絶対行きます。

大丈夫

年越す前に:person_gesturing_ok:


行きます!!

あぷるちゃんとあいくちゃん

とっても面白かったです(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡


へぶんずげぃとに初入国したのですが、

メイドちゃんがとっても面白くて


最高でした!!(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡


:hatched_chick:けんごさん:hatched_chick:

けんごさん!こんにちは!

是非是非


渋谷に愛に来てください(◍´•ω•` ◍)♡


渋谷いろんなメイドちゃんが

いるので

きっと楽しんでもらえる(﹡´◡`﹡ )


けんごさんくるのまってます(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡


今年きてホシィ⸜( ⌓̈ )⸝



:hatched_chick:うさぴょんさん:hatched_chick:

うさぴょんさん!

久しぶりでした!!(﹡´◡`﹡ )


半年ぶり!!

すごい(﹡´◡`﹡ )


また渋谷入国してくれて


めちゃくちゃ嬉しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



またしゅんしゅんさんと一緒に


入国してくれたら

うれしぃ(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡



:hatched_chick:ひーくんさん:hatched_chick:


ひーくんさん♪こんにちは!(﹡´◡`﹡ )


コメントありがとうございます:pencil::blush:


ひーくんさんはいつもお日様とかが多いんですか??



あんまりふろーらとかぶらないから

そうなのか⸜( ⌓̈ )⸝



:hatched_chick:ひじりんさん:hatched_chick:

渋谷きてホシィ(◍´•ω•` ◍)



ひじりんさん入国めちゃめちゃ楽しみに待ってるぅ

:asterisk_symbol:ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


お誕生日会も早くやりたい(﹡´◡`﹡ )


楽しみがたくさんあるぅ〜(﹡´◡`﹡ )




:hatched_chick:なるくんさん:hatched_chick:

お久しぶりでした!!


オフのアプルちゃんは貴重ですよ!!


(﹡´◡`﹡ )



あぷるちゃんとお揃いの缶バッチもちゃっかり…



なるくんさん今日も元気そうで


良かったです(﹡´◡`﹡ )


ツイッター芸人!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





いいね 513

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!