ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ♡大好きだから。♡

♡大好きだから。♡

お給仕








明日はイベントォ〜〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾








わーい(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡







お誕生日ってなんか良いですよね(﹡´◡`﹡ )











明日はライブいっぱいになるんだろうなぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





私はしおりんちゃんのありきたりな言葉でが





とても好きです(﹡´◡`﹡ )







聴けると良いな(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)






おやすみっ♪

:blossom:おわり:blossom:


:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:hatched_chick:けんごさん:hatched_chick:

こんばんは!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


いつもコメントありがとうございます⸜( ⌓̈ )⸝

愛に来て〜〜(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡

まってるまってる(◍´•ω•` ◍)


お!渋谷結構入国してたんですね!⸜( ⌓̈ )⸝



私が被ったことなかった

だけか!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



:hatched_chick:なるくんさん:hatched_chick:


なるくんさんいつも元気で


逆に元気もらってます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



どうぶつタワーしおりんちゃんに

教えてもらって始めました!!




おお!通信しましょ!!って


言いたいんですけど



私アイフォンー!!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



通信できることすら知らなかったです…

:hatched_chick:Zさん:hatched_chick:


こんばんは!⸜( ⌓̈ )⸝


サーモン担当調べちゃいました!!


めちゃめちゃ可愛かったぁ。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


大天使(๑º ロ º๑)

ザアイドル!!って感じで


とても好き(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


私はももクロとかエビ中が

好きです!(﹡´◡`﹡ )


ももクロはしおりんが一番好きかな〜〜♡

エビ中は柏木ひなたが好きです(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡



いいね 510

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!