ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡大好きだから。♡へのコメント

Z

ふろーらちゃん、こんばんは

明日しおりんちゃんのお誕生日イベントお給仕頑張ってね。

おっ!調べてくれたんだね( ゚∀゚)ふろーらちゃんお給仕とか大変なのにありがとうね。ふろーらちゃんももクロとエビ中好きなんだね。もぅ居ないけど頑張りやさんのあの子はすきだったな。ふろーらちゃん今日も一日お疲れ様。

けんご

こんばんは♪

ふろーらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪会いに行くからね♪待っててね♪よく遊びに行くよ♪被らなかったからかもね(。>д<)今度は被れたらいいなぁ♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る