ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡ジャージャー♡へのコメント

師匠

お疲れ様!

しおりんがらみのイベントしか無いな~

カウントダウンなら有りかも

うさぴょん

うさぴょん

ふろーら可愛かった(*´Д`*)
また渋谷行くね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ひじりん

ひじりん

ずっと前に教えたとに覚えとったとやけん嬉しすぎるばいw俺もふろーらちゃんの誕生日覚えてしまったんだけどね〜w一生忘れられない!w渋谷入国まで目の前やけん!ダッシュで参る!w本当にイべントと被れば良かとけどねw早めに日にちを把握出来れば合わせるよw

けんご

こんにちは♪

ふろーらちゃん今日も1日頑張ってね!お泊まり楽しかった?

すけさん

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾←がかわいいと感じる今日この頃

朝まで大盛り上がりだったみたいで。
見たかったなぁ〜〜
SHIBUYA最高だー

なんば店、SHIBUYAと同じ内装なのでとても落ち着く
(о´∀`о)
行ける機会があったらお嬢様入国行ってみて〜

らいらい

今‼️

起きた笑
おはよう(^O^)/
昨日はふろーらに、はいかわいいが出来て満足✨
ライブ中に照れちゃって〜〜笑
照れないで、しっかり踊ってください笑
まぁ、ライブじゃなくてもはいかわいいはやるけどね笑

クラッチ

久コメですね

あれ以来渋谷に入国してない新宿常連クラッチです
たまに渋谷に会いに行きたいメイドさんと言えばふろーらさんなんですよね! もしかしたらクリスマスイベント顔出すかもしれません 渋谷ではふろーらさんが一番可愛いと思ってますので
その時はよろしくです
どろん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る