ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ♡ジャージャー♡

♡ジャージャー♡

お給仕




昨日はみんな入国してくれて


ありがとうございました(﹡´◡`﹡ )


お疲れ様です⸜( ⌓̈ )⸝


すっごい楽しんでしまった(﹡´◡`﹡ )




昨日はお給仕終わって




あいくちゃんの家にあぷるちゃんとお泊まりしてきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




めちゃめちゃ落ち着く空間(﹡´◡`﹡ )



あぷるちゃんと変な写真めちゃくちゃとって遊んでた笑





爆睡してしまった⸜( ⌓̈ )⸝







鍋パしたい〜〜(◍´•ω•` ◍)







寒いからあったまりたい(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡










闇鍋やってみたいな







痛風鍋もしてみたい






教祖Tシャツ

:shirt::shirt::shirt::shirt::shirt:

あんまり見えてないなぁ…(◍´•ω•` ◍)

次はいつみんなの前で着れるかなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





:blossom:おわり:blossom:


:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:hatched_chick:ひーくんさん:hatched_chick:

お仕事お疲れ様です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


昨日お仕事だったんですね(◍´•ω•` ◍)


本当になかなか被らないですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

悲しい:cry::sob:


ブログ沢山更新するので


コメントよろしくお願いします(﹡´◡`﹡ )



:hatched_chick:すけさん:hatched_chick:

今日めちゃめちゃ盛り上がりましたよ!!


すけさんにみてもらいたかったです!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


2月まで忙しいんですね:cry:

頑張ってください!⸜( ⌓̈ )⸝

なんば店!!良いな〜♪

1回行ってみたい(﹡´◡`﹡ )

なんば店もイベントだったのか〜!

イベントはめちゃめちゃ楽しいですよね!


他の店舗のイベント行ってみたい(﹡´◡`﹡ )



:hatched_chick:師匠さん:hatched_chick:

お疲れ様です!⸜( ⌓̈ )⸝


しおりん教Tシャツ:shirt:

お気に入りです(﹡´◡`﹡ )


居酒屋:izakaya_lantern:さんと勘違いされました(◍´•ω•` ◍)


えぇ。チェキ撮りたかった〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



:hatched_chick:ひじりんさん:hatched_chick:


もちろんっ♪

覚えてます!!(﹡´◡`﹡ )


時間作って!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


入国楽しみにまってるるる…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾


渋谷のイベントもきてほしぃ〜(◍´•ω•` ◍)



入国するときと被ったら良いのにな⸜( ⌓̈ )⸝








いいね 516

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!