ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
(๑º ロ º๑)へのコメント

のぼるん

具合大丈夫ですか

お給仕100回、おめでとうにゃん。スゴいです。
それと、着物姿のふろーらさん、あまりに素敵です。ファンにならないひと、好きにならないひとなんて、いないような。古いけれど、美女と野獣、という感じも。はるさんの悲報?に暮れてたところ、花が咲いた気持ちでした。さすがふろーらさん。らんたんさん、るぅさん、はるさんお給仕の先週のお昼に入国しましたが、ふろーらさんにも会いたいにゃあぁぁぁ おだいじにね。

項舐之助(こだっち)

100回記念おめでとう!

体調は大丈夫ですか?
熱が下がったのなら、とりあえず元気になったのかな。

あれ……楽しみにしております。
可愛く撮ってきてね~

ひじりん

インフレエンザA型

確かに!真っ黒がりで寝る方が落ちつくねwでも俺東京から帰って来てその2日後にインフルになっちゃって、今はもう治ってるんだけど、熱測った時に40度6分やったんよ(T-T)もう意識がもうろうとしてて、体も起こせんやったけんもうこれまでか…って思った。ガチで死にかけた(T-T)多分東京行っとってウイルスを貰って来たんやろな〜…このままフローラちゃんに会えんごとなるとば感えたら息ができない(T-T)まだピークだからフローラちゃんも気をつけてね!

らいらい

またまた

体調崩しちゃったみたいだね〜〜

らうでぃしおさま推し

のりお と たかお は ヽ(゚Д゚)ノ



とっても

頑張ったんだよ~ ( ̄。 ̄;)


ふろーら

寝てる時…

最初は 寒かった けど

その後

暑くなって 来たでしょ?


身体 弱ってたから

見えなかった と 思うけどー

のりお も たかお も

一生懸命

ふろーら 看病してて


だから、

きっと、

前より 軽くなっちゃってる と

思う ( ̄∇ ̄)


ふろーら も

熱が下がった時

なんとなく

ロールケーキ と なまたまご の

残り香 に

気付いた はず!


と 云うことで~

き・も・の~ ヽ(^o^)丿

めっちゃ可愛い!


お嬢さま、立って~

きょういち

可愛い

和服姿を

見せてね~ (〃'▽'〃)


さん

にー

いち (^_^)v

ごーちゃん

ふろーらおつにゃん♡

体調回復したかな?
写メかわゆす♡
またテキトーに相手してね笑

けんご

こんばんは♪

ふろーらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪大丈夫?あまり無理せずにゆっくり休んでね(。>д<)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当に良い天気だね♪俺も風邪には気を付けるね♪お互い気を付けようね♪

ましろんのちゃっぴ〜

こんにちわん!

U^ェ^Uいぬ
(=^x^=)ねこ

すけさん

こんにちは!

お久しぶりぶりです。
100回お給仕おめでとう(*´∇`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る