ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

(๑º ロ º๑)

お給仕




昨日1日寝込んでました(◍´•ω•` ◍)







朝起きてフラーってしたから



はぁぁぁ!!、



もしかして、、、



って思って一応熱計ったら




38.7!!!!




やばっ!!


遊びに行こうと思ってたのにって思いながら



遊びに行く準備してたら



いつのまにか寝てた(๑º ロ º๑)





びっくり⸜( ⌓̈ )⸝





もう今日は平熱になって全然元気!!!



気合で治るもんなんだな(﹡´◡`﹡ )



みんなも気をつけて!!!


一昨日はありがとうございました!




ライブもプレートもうれしかった!!








おまけ(﹡´◡`﹡ )


戌年なので、


犬かわからないけど犬だと思って撮った写真を⸜( ⌓̈ )⸝


:blossom:おわり:blossom:



:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:


:hatched_chick:うさぴょんさん:hatched_chick:

はるちゃん推しだったんですね!(﹡´◡`﹡ )

じゃぁ尚更

ショックだ(◍´•ω•` ◍)


27日絶対来なきゃだね!!


はるちゃんの卒業イベント

悲しいけど:cry:



:hatched_chick:らいらいさん:hatched_chick:

らいらい〜〜

一昨日はありがとう!!(﹡´◡`﹡ )

めちゃめちゃうれしかった!!⸜( ⌓̈ )⸝


おみくじおめでとう:champagne::tada::congratulations:

ライブありがとうね!(﹡´◡`﹡ )


:hatched_chick:けんごさん:hatched_chick:

こんにちは!!

コメントありがとうございます(﹡´◡`﹡ )


今日はポカポカでお昼寝日和〜

いい天気⸜( ⌓̈ )⸝

風邪には気をつけて〜〜(﹡´◡`﹡ )



:hatched_chick:ひーくんさん:hatched_chick:


あの写真みんなにいじられる⸜( ⌓̈ )⸝


実は

お喋りずーっとしてて

全然ご飯たべれなくて

食べようとしたらもうご飯なくて


ええ!

つら!!って思いながら写真撮ってた笑



:hatched_chick:ひじりんさん:hatched_chick:


寝不足寝過ぎも

頭痛の原因なんだ!!


初知り!!

これから気をつけなきゃ(﹡´◡`﹡ )


寝すぎはほんと多いから

早寝早起きをがんばる!!!

寝るときは

いつも真っ暗で寝てるよ!⸜( ⌓̈ )⸝

真っ暗じゃないと逆に寝づらい(◍´•ω•` ◍)




:hatched_chick:らうでぃさん:hatched_chick:


のりおとたかおが

助けてくれた!!


意外と早く治ってくれてめっちゃ助かりました!


まぁのりおとたかおは

何もしないでいるだけだったけど笑



:hatched_chick:師匠さん:hatched_chick:


お疲れ様です!

ありがとうございます!!♪



そうだったんですよ!

100回目でした!(﹡´◡`﹡ )



いいね 546

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!