ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
次は17だよ!♪へのコメント

ふろーらガチ推しT

ライブ

覚えてほしいライブはわるきーとまっさらブルージーンズかな
コールはできるよ いぬねこふろーらの為にコール覚える
ふろーらに早く会いたいふろーらの笑顔が観たい

ふろーらガチ推しT

会えて良かった

ふろーらの喜ぶ所可愛い過ぎだよ
ふろーら推しになった理由は今度言うよ
今日も少ししか会えなくてごめんね
今度は長く居たい ふろーらは可愛い過ぎだよ
今度ライブいれるよ

ひじりん

ひじりーみん

俺もチョコ大好き!ホワイトチョコは特に好きw甘いものの中で1番好きなやつw疲れた後に食べるとすんげー美味いよ^ - ^bあいちゃんブログに載っけてくれるん?あざーっす!楽しみやな早よ見てみたい!ワクワクwでもフローラが1番だから!w

らいらい

次は‼️

ちゃんと行くよ〜〜(^o^)/
仕事終わりに行こうかなぁ〜〜✨
24時までかぁ〜〜

クラッチ

今日行くよー

ふろーらに会いに行くよ
ふろーら可愛過ぎてやばい
ライブ入れようかなと

ごーちゃん

ふろーらおつにゃん♡

マイクよこしなさい笑
写メのキョトン顔かわいすぎるぞ♡
店長のバースデーね☆
ムリしてでも行きたいにゃん(>_<)
はたして…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る