ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ 次は17だよ!♪

次は17だよ!♪

お給仕

 

 

 

 

今日のバレンタインイベント来てくださったご主人様

 

 

 

お嬢様

 

 

ありがとうございました:blush:

 

 

 

 

幸せハッピー♪

 

 

 

少し早めのバレンタイン♪

 

 

 

 

 

からのー!!

 

今月は

 

17日にひなちゃんバースディ

 

 

イベントがあるから

 

 

みんな

 

 

 

ムリしてでも来てね(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

 

 

詳細をもう一度載せておきます(﹡´◡`﹡ )

 

日時♡2018/02/17(土) 13:00~24:00頃(予定)

場所♡めいどりーみんSHIBUYA

持ち物♡イベントで楽しむ気持ち

 

 

♡当日物販♡

・限定ブロマイド 400円

・限定缶バッチ 800円

 

 

 

 

 

でわでわおやすみぃ(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

今日のお給仕前にふろーらままと

 

ビュッフェに行って来ましたという写真:selfie:

 

 

 

 

おやすみぃ♡

 

みんなまた明日会おうね:ribbon::two_hearts::dog2:

 

 

 

:blossom:おわり:blossom:

:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

 

:dog2:けんごさん:dog2:

こんばんわん:dog2:

 

いつもコメントありがとうです:blush:

 

今日もたくさん寝て

明日も元気にお給仕しまーす♪

健吾さんも頑張って:thumbsup:

 

 

 

:dog2:ましろんのちゃっぴーさん :dog2:

久しぶりでした♪

 

久しぶりに会えたよかった♪(﹡´◡`﹡ )

 

あいちゃんデイ

楽しそうでよかった:sparkles::two_hearts:

 

またいつでもあいちゃんとそうまに

 

会いに来てね♡

 

渋谷で待ってるぞっ:crown::woman_fairy_tone1:

 

 

 

来ないとか言わないでねっ:heart::feet:

 

 

 

:dog2:のぼるんさん:dog2:

のぼるん♪

 

コメントありがとうです:blush:

 

久々にのぼるんに会えてよかった!!

 

ライブも頼んでくれて

ありがとうですっ:blush:

 

時間があるときは

また来てくれたら

めっちゃくちゃ嬉しい:laughing::sparkles:

 

なかなかふろーらのいる時間帯とかぶらないから

 

 

会えたときにたくさん話そうっ!!:rainbow::crown:

 

あいちゃんは本当に凄いんです!!

 

ふろーらが教える必要があるのか、

と思うくらい

出来る子なのです!!

 

凄い!!

私は今

あいちゃんの成長に期待しかないです!!

 

 

 

 

:dog2:ひじりんさん:dog2:

ひじりん♪

 

少し早いけど

 

ハッピーバレンタイン♪

 

 

(﹡´◡`﹡ )

 

今日は渋谷はバレンタインイベントだったんだー!!

 

バレンタインといえば

 

チョコレート:chocolate_bar:

 

ふろーら甘いものが好きだから

バレンタイン大好き:two_hearts:

 

ひたすら友達から甘いお菓子がもらえる:lollipop:

幸せな日:heart::ribbon:

 

あ、

あいちゃんとかぶりーみんしたら

写真ブログにあげておくね⸜( ⌓̈ )⸝

 

3人も新人ちゃん入ったんだね!

凄い!!たくさんメイドちゃん増えると

楽しいよね(﹡´◡`﹡ )

成長が見られる♪

 

 

:dog2:らいらいさん:dog2:

 

らいらいらいらい〜〜

 

こんばんわん(﹡´◡`﹡ )

お!!

 

 

ひなちゃんバースディ

 

来れるのか!!

 

それは強い!!

待っておる!(﹡´◡`﹡ )

ライライ最近会ってないから

楽しみに待ってるよぉ〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

:dog2:ごーちゃんさん:dog2:

 

ごーーーーーーーーーちゃんっ!

 

やっほ!

 

 

向こうついた?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ちゃんと寝れた?

新幹線:bullettrain_side:

寝心地いい??(﹡´◡`﹡ )

 

帰ってきたら渋谷でワイワイしようね!

 

お仕事頑張ってね!

 

頑張ってね!頑張ってね!

 

お星の日

ネムネムなのに入国ありがとう:blush:

ライブもありがとう:blush:

 

最高!

最上級の歌詞覚えてて最高だった!

 

マイク渡したかったわ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑笑

 

 

 

 

 

:dog2:ひーくんさん:dog2:

 

 

顔文字が可愛い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

寝てるのかな⸜( ⌓̈ )⸝

 

(;_;)

 

ひーくんは17日のイベント来るのかな?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

これそうだったら

よかったら来てね♪

(﹡´◡`﹡ )

 

みんなでワイワイしようっ!(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡

 

 

 

:dog2:師匠さん:dog2:

 

師匠こんばんわ!ん:dog2:

 

プレミアムフライデー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

あんまりみんな関係なかったのかな(﹡´◡`﹡ )

 

のりおは

洗濯しました!

 

洗濯機でぐるぐるしてしまった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

でも白身が白くなって

黄身が黄色になった!!

色が戻りました♪

 

イェーイ⸜( ⌓̈ )⸝

 

綺麗になったのりおに会いに来てね(﹡´◡`﹡ )

 

 

日が経つとまた汚れます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

綺麗なうちに(๑º ロ º๑)

 

 

 

 

:dog2:らうでぃしお様推しさん:dog2:

 

らうどさん!

 

今日もご入国ありがとうございました♪

 

ライブもありがとうございます!

 

いつもいぬねこありがとうございます:dog:

 

らうどさん日に日に

コール上手くなってますよね!(﹡´◡`﹡ )

 

からの

 

プレミアムフライデーって

月末の金曜日のことだったんですね!

 

全く知らなくて

 

毎週プレミアムフライデーって

言っていた(๑º ロ º๑)

 

ハズカシィ〜:joy::sparkles:

 

 

 

 

:dog2:クラッチさん:dog2:

 

クラッチさん

久しぶりのコメント

ありがとうございます:blush:

からの

渋谷入国まで

ありがとうです!!

 

見た瞬間分かりましたよ!

 

流石に忘れないですよ:thumbsup::rainbow:

 

来てくれてめっちゃくちゃ嬉しかったです♪

 

ライブリスト!次渡します!!

 

そんなに曲まだ多くないのですが(◍´•ω•` ◍)

 

わるきー!!

覚えよう(﹡´◡`﹡ )

 

可愛いですよねわるきー:two_hearts:

 

明日のお日様も入国できそうでした

 

お待ちしてます:lollipop::blossom:

 

 

メイドちゃん進化

 

そっと色々やってくれてありがとうございます:sob::feet:

 

感謝〜〜!!!:crown::woman_fairy_tone1:

 

 

:dog2:ふろーらガチ推しさん:dog2:

 

ありがとうございますー!!!:crown::sparkles:

 

 

 

もぅ名前からありがとうございます:blush:

嬉しすぎる(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡

 

 

今度ぜひタペお願いします笑:palms_up_together:

 

ふろーら

ずっと見てても消えないので

 

全然見ててください:woman_fairy_tone1::sparkles:

 

見ててくれるだけでも

 

十分嬉しい:blush:

コメントくれるともっと嬉しい:blush::joy:

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 576

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!