ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

発表

お給仕





:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:



こんにちは:stars:


きらきら輝く夜空の上から流れ星に乗ってやってきたらぴすです:dizzy:


突然ですが、らぴすは2/25のお給仕をもってめいどりーみんを卒業します(。>ㅅ<。):sweat_drops::sweat_drops:


きらきらの国から言われていた任務が終わってしまったとのこと……(´・ω・`) なのでお国に帰らなくてはならないのです:cry:


急でごめんなさいなのですが、最後まで全力らぴらぴすまいる:relaxed:でお給仕をしたいと思いますので会いに来てくれると嬉しいです(´˘`*)♡:sparkles:



:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:。✧:asterisk_symbol:





らぴちゃんが25日で卒業してしまうから



25日までにたくさん会いに行こう!!





全力お給仕見届けよう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾









:blossom:おわり:blossom:

いいね 21

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!