ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
昨日はありがとうございました⸜( ⌓̈ )⸝感謝しかないですっ!へのコメント

やしゅお

はろー!

なんか
いっぱい感謝してもらえて
おいちゃん恐縮しちゃうわf(^^;f(^^;f(^^;

恐らく
初めてなんだろうなぁ…って思ったし
ひとつでも知った顔があった方がいいかなぁ…って
思ったからね、、、(笑)

言うて
堂々としてたし
おいちゃん行くまででもなかった感じやったので
ひっそり捌けさせていただきましたょーーf(^^;

また
SHIBUYAで会おうぜょ!!

ごーちゃん

ふろーらおつにゃん♡

秋葉原初の留学だったんだね!
本当にお疲れ様にゃん(^^)
渋谷の常連さんが駆けつけてくれたのかな?
あぷるちゃんも言ってたけど、すごい励みになるみたいだね(*´ー`*)
慣れない店舗だと緊張するよね(>_<)
でもそこはふろーらの持ち前の明るさとかわいさで乗り越えたでしょうね!!笑
ライブはいつでもOKよー♪
ふろーらの元気な顔見れたらそれで十分!
また渋谷で!
ほんじゃの(ゝω・)☆

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


今日約1ヶ月ぶりにSBY入国…
あぷるマネマスプレート入れに!

今日いた研修服メイドさんも
近いうちに昇格みたいなんで、
楽しみにしてたが良いかも!

今度はSBYで会えたら∠( ˙-˙ )/

らいらい

たしかに‼️

アイドリ常連とは仲良いからね‼️
今は、ひみつきち、アイドリ、駅前、新宿、渋谷の常連さんと仲いいからなぁ〜〜✨
うさぴょんのおかげでかなり常連さんと絡めるようになったんだぁ〜〜✨

KOUDAI

ふろーらちゃんこんにちは(*´∀`)(初コメ!)

ふろーらちゃんこんにちは(*´∀`)
初コメだね!
俺は清掃会社に勤めてるよ(現在は池袋だよ!)
けど来月からは浅草に戻るよ(異動だよ(´д`|||))
喜んで良いのかな?
浅草も人手足んないってよ(。>д<)
俺は明日ど明後日は休みだよ( 〃▽〃)
明日は非番で明後日は振休だよ(*´∀`)
次は月曜日から出勤だからね(。>д<)
しかも外作業だからね(´д`|||)
辛いよ(。>д<)
その日は雨だからねぇ~(。>д<)
雨の中の作業は大変だよ(´д`|||)
俺は今日日勤と徹夜だからね(。>д<)
徹夜は大変だし眠いよ(´д`|||)
俺は元IKBの常連客だよ( 〃▽〃)
現在は中央の常連客だよ( 〃▽〃)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る