ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ 昨日はありがとうございました⸜( ⌓̈ )⸝感謝しかないですっ!

昨日はありがとうございました⸜( ⌓̈ )⸝感謝しかないですっ!

お給仕





昨日は初!!



秋葉原留学!!



でした!!


応援しに来てくださった




ご主人様ありがとうございました!!





緊張が




ほぐれました!!(∘⁼̴⃙̀˘︷˘⁼̴⃙́∘)



感謝!!!




来れなかったけどコメントで応援してくださった



ご主人様も





みなさんありがとうございました!!



楽しくお給仕出来ました!!





緊張して



あんまりご主人様たちとお話しできなくて




すみません(∘⁼̴⃙̀˘︷˘⁼̴⃙́∘)




いつも通りのお給仕ができなかったのが



後悔(◍´•ω•` ◍)




ライブ二曲も頼んでくださって



とっても嬉しかったです!!⸜( ⌓̈ )⸝




最&高でした!!





感謝!





:blossom:おわり:blossom:


:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:


:dog2:けんごさん:dog2:

おはようにゃんにゃん:cat:


にゃごにゃご♡


今日も一日頑張りましょう〜〜⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


わーい!!


今日なんだからあったかい気がする(❁•◡•❁)


雨降っててあんまり天気良くないなぁ〜〜˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞






:dog2:ひじりんさん:dog2:

アンニョンハセヨ˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


カムサハムニダ⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


カンコクゴワカリマセン˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞



笑笑


韓国凄い楽しかったですよ!!


チマチョゴリ千円で着れたんですよ!!

日本の着物に比べたら激安!!




ラインのキャラクターと写真を撮って


幸せでした!!(❁•◡•❁)


旅行楽しかったです⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


ソウル辺り楽しかったです⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


是非!!オススメします♡



:dog2:らいらいさん:dog2:


アイドリ行って来たよ!!!(❁•◡•❁)


あもちゃんとかもかちゃんとかとお給仕被ってて


楽しかったよぉ〜˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


らいらいは秋葉常連さんだから


ふろーらより秋葉のこと知ってそう⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


私あまり秋葉わからなくて


キョロキョロしながら歩いていた笑笑(❁•◡•❁)



秋葉建物みんな高いからびっくりだった!!⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:



凄い都会感!!!



:dog2:師匠さん:dog2:


師匠〜〜(❁•◡•❁)


コメントありがとうございますです!!



おはようにゃんにゃん⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


韓国のぐでたまは

うん。

あれはあれで

可愛いかったですよ!笑笑

買ってくればよかった

って今更後悔している…



みんなに見せてあげたかったぁ。⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


楽しくて最高の旅行でした!!



:dog2:ごーちゃんさん:dog2:


秋葉!!

行って来たヨォ!!˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


楽しかったよぉ〜!!˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞

コメントありがとぉぉー!!⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


ライブいつやろうか!!笑笑


ほんとごめんね˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞

延ばし延ばしにしてしまって


申し訳ないです(◍´•ω•` ◍)


次の入国の時はきたしゅんかんやるね!!


約束˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


コメントで応援してくれてありがとう:blush::blush:


嬉しかったぁ。(❁•◡•❁)




:dog2:すけさん:dog2:


あれはぐでたまもどきなのかな(◍´•ω•` ◍)


韓国の雑貨屋さんみたいなところ行くと


毎回ぐでたまグッズが売ってて


幸せすぎました!!


あのぐでたま以外は

みんなちゃんとぐでたまだったんですけど


(◍´•ω•` ◍)


あれは

なんですかね…



ただの卵かな…



(❁•◡•❁)


あれはあれで可愛かった♡




:dog2:のぼるんさん:dog2:


こめんとありがとぉ♡



ライブもありがとうございます:blush:(◍´•ω•` ◍)


感謝です(❁•◡•❁)


お忙しいのに

渋谷入国ありがとうございました!!˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


のぼるんさんに会えて


嬉しかった!!!


また時間がある時に入国してくださいね♡


お待ちしております(❁•◡•❁)


韓国は最高に楽しかったです⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


文化とか色々


沢山見れたし沢山食べ物食べれて


幸せでした(❁•◡•❁)

韓国いい国♡




:dog2:ひーくんさん:dog2:


ひーくんチェキありがとう!!!(❁•◡•❁)

秋葉原留学


確かに!!



違和感!!笑笑


秋葉原楽しかった!!✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


渋谷も秋葉も楽しい!!(❁•◡•❁)


お嬢様入国でしか秋葉行ったことなかったけど


お給仕で行っても楽しくてよかった!


全然ひーくんとお話しできなくてごめんなさい˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞



テンパってたら

お給仕終わってた(∘⁼̴⃙̀˘︷˘⁼̴⃙́∘)


留学に慣れたい˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


また渋谷も入国してにゃーん♡


ひーくんの入国を待ってます(❁•◡•❁)♡




:dog2:くらっちさん:dog2:


おお!まじですか!


それは大変だ。

すみませんでした!!



次入国した時に一緒に撮りましょう˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


申し訳ないです!!


この間ライブ入れてくれてありがとうございました!!!



ウレピーマンでした!!⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:



また渋谷にも遊びに来てください:heartbeat:


チームSBY待ってます(❁•◡•❁)




:dog2:やしゅおさん:dog2:


コメントありがとうございます!


すごい戦力でした(;_;)



ほんと感謝してます˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞



しおりんちゃんに伝えておきます(∘⁼̴⃙̀˘︷˘⁼̴⃙́∘)



ライブ二曲もありがとうございました!!


秋葉原は渋谷と色々違ってすごい


テンパってしまった⸜( ⌓̈ )⸝


ご出国の時に

お礼言おうと思っていたのですが


伝えられなくて

コメント返信でのお礼になってしまって


申し訳ないです



ありがとうございました!!(❁•◡•❁)


次は渋谷で会いましょう⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:



感謝:clap::clap::clap:



昨日は本当にありがとうございました!!

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!