ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
朝まで寝ていた!!へのコメント

らいらい

少し

りーみんを離れ気味なんだよね〜〜

師匠

お疲れ様!

『朝まで寝ていた!!』って、普通だと思うのだが…

のりおに代わる新キャラ登場か?

なるくん

ブログの最後の締めが

「憂鬱な月曜日」



シュールやなぁ…さすがふろーらや(笑)


とまぁたぶん俺が言ってるからよね(^^;



月曜メンバーにはいつも励まされてます。


ちな今日は有給とって休みだから超絶ウルトラハッピーな月曜日ですヽ(*´∀`)ノ

せんせい

おはよ~

最近よく会えてる気がしてうれしみ

渋谷入国するときはギリ開国前だったり
貸切直前だったりで間が悪くてスマソ

金おはパーフェクトバージョンに期待
余裕があればとろあまちゅもよろしこ

No.4

ひじりん

今も後悔しております(><)

やっぱりひじりんてわかってたんだ!ごめんね(><)まさかすれ違い様にドロンするとは思わんやったもんwしお様から帰ったよって言われた時のあのくずれ落ちた感情は今も覚えてるwまあ、過ぎ去った過去を見つめていても変わらないんで。次は夏に行くってひなちゃんとみんなに言ったけど6月頭の3連休もし行けたら行くwどうしてもふろーらに会いたくて会いたくてたまらんのよw諦めが悪いってやつね!笑
あ、そうそう、ひなちゃんから聞いたと思うけど試し撮りしたふろーらのチェキ俺が貰いましたw一生大事にするね(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る