ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ 朝まで寝ていた!!

朝まで寝ていた!!

お給仕





昨日の夜書こうと思っていたらずっと寝てましたぁ。(◍´•ω•` ◍)








コメントお返事します!!





:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:blossom:ひじりんさん:blossom:

お誕生日おめでとう一緒にできなかった。


入国してくれたときひじりん

来てくれた!!


って思って


気づいてるかな?って思ったけど


声かけられなかった〜

˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞





ごめんなさい(◍´•ω•` ◍)


体調崩さなかったら一緒にできたのに˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞



次東京来たときは

絶対会おうね(❁•◡•❁)



ブログのコメントもいつもありがとう:heartbeat:





:blossom:すけさん:blossom:


すけさんの18番

松山千春なんですね!!(❁•◡•❁)


今度アカペラで歌ってもらわなきゃっ




マイク渡すので是非聞かせてくださいww





(◍´•ω•` ◍)

そういえば


私の

ぐでたま最近洗濯だしてから行方不明なんですよね…




どこへ消えてしまったのか…



お散歩に行ってしまって迷子(◍´•ω•` ◍)


取り急ぎ見つけ出さなきゃ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




:blossom:ピサロさん:blossom:



こめんとありがとうですっ(❁•◡•❁)


お日様お給仕なかなかは入れないけど


入れるときは積極的に


入ろうとおもいますっ:heartbeat:



その時は


入国してね(❁•◡•❁)


楽しみにまってる⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:



チェキもとろぉ:blossom:(❁•◡•❁)





:blossom:らいらいさん:blossom:


らいらい〜〜(❁•◡•❁)


最近本当に会ってない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



どこへ行ったの???(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


どこにいるの?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


(´;Д;`)


また深夜きてよぉ(◍´•ω•` ◍)



サミシィ〜〜˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞



:blossom:せんせいさん:blossom:


いつもコメントありがとうございますっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



新曲6曲の中に

金曜日のおはよう入れました〜〜(❁•◡•❁)



完璧にしてせんせいが入国したときに


やりますね!⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


ふろーらんど毎日開国してるので


ブログのコメントで入国してください(❁•◡•❁)



イベントの日も待ってます⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


⭐️





:blossom:ひーくんさん:blossom:


ひーくん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ひーくん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ブログコメントありがとう⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


お久しぶりでこの間あえて


めちゃめちゃ嬉しかったぁ:heartbeat:


プレートも本当ありがとう:blush:


サプライズ嬉しかった:hearts:


また渋谷遊びに来てねっ:blossom:



まってるにゃーん:feet:



:blossom:のぼるんさん:blossom:


コメントありがとうございます⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


アンサー!!

ふろーらんどの住人!


笑笑


そのまますぎて変えたほうがいいかな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



あんまり何も考えてなくて


住人にしてしまった⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


のぼるんも是非入って欲しいです:heartbeat:


ふろーらんどの住人になってください♪


また渋谷で会えるの楽しみにまってます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





:blossom:たけぽんさん:blossom:


たけぽんっ!(❁•◡•❁)


こめんとありがとにゃんです⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:



嬉しぃ。(❁•◡•❁)


ふろーらがマネますになれるとは、



思ってなかった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


嬉しすぎる(❁•◡•❁)


これからも頑張ってお給仕します✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )



時間がある時は



渋谷入国してにゃん:feet:




ふろーらんど本格始動しました(❁•◡•❁)


!!応援よろしくお願いします⋆:asterisk_symbol:✩⑅!!


:blossom:ごーちゃんさん:blossom:




ごーちゃん!!!


会ってないよぉ〜


どこにいるの。



(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



お日様入国だから会えないのかな?˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞




うぅ。



最近ごーちゃん会ってないねって

あぷるちゃんと話してた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




またお月かお星に入国できたら来てね˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞




ふろーらもお日様お給仕入れる日入るね(❁•◡•❁)



まってるぅ。







:blossom:らうどさん:blossom:



コメントありがとうございます:blush::pencil:



めちゃくちゃ遅いコメント返事になってしまってすみません!!


マネマスになったので


もっと頑張らなきゃ〜〜˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞




って思って


いつもあいちゃん達に助けられてる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



ダンスもたくさん覚えなきゃぁぁぁ!!!!





わーすたの


うるとらみらくるくるあるてぃめっとチョコビーム


より


面白い曲見つけて


覚えて来ますね!!(❁•◡•❁)






:blossom:師匠さん:blossom:



師匠〜〜(❁•◡•❁)

コメントありがとう(❁•◡•❁)


実は、


私の大切にしていたぐでたまが




洗濯に出してから



行方不明になってしまい



必死でお家の中探しているのですが見当たらず



死にそうです…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




あぁ。



のりおぉ。


どこへお散歩行ってるの。


かえってきてくれぇ。



:blossom:ボクサーまさにゃんさん:blossom:


初コメありがとうございます:blush:


コメ返遅くなってすみません(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


お誕生日おめでとうでした!!


お祝いしおりんちゃんと一緒にできてよかったです:heartbeat:




わー!!ひじりんとケンケンと来てたのですね!




会いたかったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



3人仲良しさんなんですね!!


なるほど!覚えておこう(﹡´◡`﹡ )



次渋谷来た時はよろしくお願いします!(﹡´◡`﹡ )


たくさんお話ししましょう(❁•◡•❁)





まってるにゃん:cat::feet:






:blossom:けんごさん:blossom:


けんごくん(❁•◡•❁)

コメントありがとう(﹡´◡`﹡ )



今日はめちゃくちゃ天気が良くて


最高(❁•◡•❁)


こんな日はピクニックに行きたい(﹡´◡`﹡ )


ピクニック日和だなぁ(❁•◡•❁)



けんごくんもおしごとがんばってね!˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞







:blossom:なるくんさん:blossom:


なるくんコメントありがとうです!



やっぱなるくんだなぁ〜



深夜になるくんいると面白いですよね(❁•◡•❁)



たのしんやって感じがすごいする!



ブログ更新していくので



時間があるときに


見に来てくれたら


嬉しいです˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞



お仕事頑張ってくださいね!!




憂鬱な月曜日。








いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!