ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ゼンキンセン

ゼンキンセン

お給仕







26日イベントだよぉ〜(❁•◡•❁)




まゆとちゃんとあぷるちゃんの


しゅうねんだじぇ〜〜(﹡´◡`﹡ )





ポリス着てお給仕するよん:heartbeat:




ポリス好きにはたまらんやつ˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞





朝5時まで開国してるから




みんなで朝までわいわいしようね:heartbeat:




詳細はしたに載せておきまする。



日時◇2018/05/26(土) 13:00~翌5:00

場所◇めいどりーみんSHIBUYA

衣装◇ポリス


そしてまゆとちゃんとあぷるちゃんの周年も盛大にお祝いしましょう!!


◆当日物販◆

・ブロマイド 400円

・缶バッチ 800円






沢山のご入国お待ちしております♪♪♪




予約物販はもう終わってしまっているからゲットできなかった人は



当日物販でげっとしにきてにゃん:heartbeat:














今日もS B Yでまってるにゃん˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞



:blossom:おわり:blossom:




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!