ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ うぇるかむ♡

うぇるかむ♡

お給仕







おはようございまする(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





昨日みーしゃちゃんとしおりんちゃんとあいくちゃんから





プレゼントをもらいました:gift:




みーしゃちゃんからは似顔絵(❁•◡•❁)




めちゃめちゃ美化してもらって


すごく嬉しいまる⸜( ⌓̈ )⸝





目が可愛くなりすぎだねって


みんなに言われてしまった…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



しおりんちゃんにも描いてもらいました⸜( ⌓̈ )⸝






あはははは:rofl:(❁•◡•❁)



似てますか??⸜( ⌓̈ )⸝


私こんなやる気ない顔してるんだ!!笑笑(❁•◡•❁)





そしてあいくてゃんからは






わんわんのタレ耳さんを貰いました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





えびふりゃいみたいで可愛い(❁•◡•❁):heartbeat:




お給仕の時はつけようと決めました♡




みーしゃちゃんもしおりんちゃんもあいくちゃんも

ありがとうございまスゥ♡




でわでわ




そろそろ髪の毛切ろうなぁ˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞





:blossom:おわり:blossom:



:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:


:blossom:ひじりんさん:blossom:

ひじりん!(❁•◡•❁)


ふろーらのチェキ一緒に持って帰ってくれて

ありがとう:blush:


行き場を無くしてた˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞

一生大事にしてあげて欲しい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




六月の頭

三連休とったなら

会わなきゃ!!˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


あったら一緒にチェキとろう♡


六月たくさんお給仕入るね!⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝





:blossom:せんせいさん:blossom:

貸切だったの全然忘れてしまっていて


本当すみませんでした(◍´•ω•` ◍)



とろあまちゅ!!


ぴかりんの曲ですね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



今聞いて来ました˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


めっちゃ可愛かった(❁•◡•❁)

これは覚える!!!!⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝






六曲の中に入れます˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞



:blossom:なるくんさん:blossom:

なるくんさん、、、




月曜日有給なんてー!!!


いいな。


うるとらみらくるくるアルティメットハッピーデイ

でしたね!


確実に(◍´•ω•` ◍)


ゼンキンセンは


覚えます…



覚えたらブログに書くので



見に来てください!!!!!!!!!!


:blossom:やすっちさん:blossom:

初めまして!(❁•◡•❁)


SHIBUYA店のふろーらです♪


ニジマス最近知りました!!


ゼンキンセンしか聞いたことないです(◍´•ω•` ◍)


やすっちさんはニジマスが好きなんですか??(❁•◡•❁)


いい曲があれば知りたいです(❁•◡•❁)


ニジマスみんな美人さんでほんとにびっくりしました:bangbang:


しかも歌が上手い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


良かったらSBYに遊びに来てニジマスの話聞かせてください⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝


:blossom:師匠さん:blossom:


一日中寝てたっていうのを


書き忘れてました˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


朝から次の日の朝まで寝てしまっていた˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞




寝すぎてめちゃくちゃ眠い(◍´•ω•` ◍)



ってなってました。


笑笑

:blossom:らいらいさん:blossom:


ほぇーー!

そうなのか!!!



たまには渋谷来てねー!(❁•◡•❁)


待ってるよ˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞






:blossom:けんごさん:blossom:

けんごくんおはよう⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


今日もがんばろぉー˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


にゃごにゃご˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞




ねむいー!!(◍´•ω•` ◍)




:blossom:ボクサーまさにゃんさん:blossom:


まさにゃんさん!コメントありがとうございます:blush:


ツイッターも繋がってるですね!(❁•◡•❁)

是非3人で

渋谷入国しに来てください♪


ひじりんは遠いからなかなか来れないけど


けんけんと2人でも時間があるときに来てくれたら


嬉しいです:blush::asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:





:blossom:のぼるんさん:blossom:



のぼるん!⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


昨日は入国ありがとうございました:blush:




なんだか忙しいみたいだったのに


来てくれてほんとありがトゥー!!(❁•◡•❁)


チェキもありがとう:blush::asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝



昨日はわんわんの耳つけてたからいつもと

違かった(❁•◡•❁)

宝石カクテルだっけ?


美味しかった?(❁•◡•❁)


カラフルで可愛いよね˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞♡



つぎは時間があるときにゆっくりして言ってね(❁•◡•❁)




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!