ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
うぇるかむ♡へのコメント

らうでぃしおさま推し

うるとらみらくるくるふぁいなるあるてぃめっとちょこびーーーーむ ( ^o^)ノ



と 云う ことで…

やる気の ない 顔

なのでゎ なくてー


ねむねむ な 顔 (ノД`)



正解 ( ^o^)ノ



それに しても

えびふりゃぁ わんわん お耳 は


走召糸色 似合ってて

可愛かった です (〃'▽'〃)


注:髪は 切っては イケない (´・ω・`)

やすっち

お返事ありがとう

ニジマス好きです。
他にもアイドルはいろいろたくさん好きです

ニジマスでおすすめだったら、これからの季節にぴったりなハートサングラスがいいと思います。

住んでるのが広島なんであまりいく機会もないけど、入国したときにもし会えたらお話ししましょ

らいらい

たまにはね‼️

行かないとふろーら泣いちゃうもんね笑

のぼるん

みーしゃ画伯はすごい!

ふろーらさんの特徴をよくとらえてるzo! 美化なんてことないよん。 なんとそのみーしゃさんに、宝石カクテル(美味で透明で初夏っぽくて美的!)を一口どお〜ぉ、なんてすすめた、失礼な入国者のぼるんでした。
昨日は & こめへん、ありがと。らうでぃさんにも会えてよかった。
ちょっと心配だったんだけれど、出国のとき、お散歩中のふろーらさんが、ちょっとご主人(候補)っぽくない方に、長く声をかけられてて、陰からしばらく見てたんだけれど、まあ大丈夫かな、とご挨拶だけして去りました。
夢の国のお外、遅い時間はいろんな民がいるから、どうぞ気をつけて。
大きなお世話でした・・・ また相手してくらさいね。
No.6

ひじりん

必ず会おうね!

もちのろんよw早よふろーらとチェキ撮りたい!もう1000枚撮っても足りんくらいやけさwお!6月お給仕多いんやったらなおさら行かんばたいなwなんとかして連休を探し出さなくちゃ!俺の誕生日で会えんやった分楽しまなあかんwふろーらの笑顔が見たい!これ全部俺が本気で望んでいることwだって全国のりーみんで1番推しだもの(^^)
あ、話変わるけど今月の26日みんなポリスやろ?入国して速攻捕まるやつやんw自主しに入国するようなもんやんw

師匠

お疲れ様!

しおりんの似顔絵、わからなくもない(笑)

のりおは行方不明?

せんせい

ばんは~

とろあまちゅ割と簡単やし
テンポもちょうどええと思う

ブログ途切れずに続いてるな
名前にさんはつけんでええで

No.4

ボクサーまさにゃん

ふろーらちゃんお返事ありがとー(*´ω`*)

ふろーらちゃんお返事ありがとー(*´ω`*)
アニメ好きなの???
オレはね時崎くるみちゃん大好きだからねやばみ、髪型がかわいいついんている大好きだからね痛部屋だからねやばみ(*´ω`*)
今度くるみちゃん持って来ます(*≧∀≦*)
ガルフレ(仮)、シャナ、まどまぎ、うまるちゃん、ラブライブサンシャイン、ハヤテのごとく、さくら荘のペットな彼女、アイドルマスター等多数アニメTシャツ持ってるからね~(*≧∀≦*)
オレはね二次元大好きだからね嫁グッズ多数。
二次元が恋人ですのでやばみ(*´ω`*)
リアルの彼女居ないから二次元でいいけどね。
今でも二次元しか愛せないけどね(*´ω`*)
ふろーらちゃんお返事ありがとー(*≧∀≦*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る