ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
コメントお返事してますよぉへのコメント

むらっち

楽しかった!

珍しくお日様にいたから入国しました笑
虹コンのなんちゃっての曲、ぜひ覚えてね!

きっとダックスフンドになれてる…はず笑

ではまた!

せんせい

ばんは~

ええ角度見つけたな
めっちゃ綺麗やん

ほな次はとろあまちゅ入れるわ
また月末に

No.4

ひじりん

sbyが1番!

囚人ってwそんなん言われたら逃げたくても足が動かせないwwww本気で来月は東京行くつもりやけんw確実に行けるごとなったらば予約の電話入れるね^ ^前に俺の生誕で予約した時はひなちゃんだたw今回誰が出るか楽しみwそのふろーらのむにゅってしてる写メ使ってみようかな?そしたら(ひじりん何で爪がそんなにオシャレなん?)みたいな感じでつっ込まれそう笑

らいらい

基本‼️

お月だけど、渋谷に行ってない笑
寂しくて泣いちゃうだって⁉️
そんな、ふろーらが泣くわけないじゃん笑
ニコニコ=ふろーらだから‼️
間違えた‼️ニヤニヤ=ふろーらだったね笑

KOUDAI

ふろーらちゃんこんばんは(*´∀`)

ふろーらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は来月もしかしたらSHIBUYAに入国すると思うよ!
明日は無理だよ(´д`|||)
明日は俺日勤作業あるから無理なんだよΣ(゜Д゜)
ごめんね(´д`|||)
ふろーらちゃん…大好きだよ( 〃▽〃)
まだ会ったことないのに…(。>д<)
俺は今日休みだったからまた寝てたよ(´д`|||)
ふろーらちゃん…俺は電子タバコ吸ってるからね!
グローも吸ってるからね(。>д<)
俺は明日早出なんて嫌だよ(´д`|||)
早出は好きじゃないからね!まぁ仕方なく…早出してるだけ…(。>д<)

KOUDAI

ふろーらちゃんこんばんは(初コメだね( 〃▽〃))

ふろーらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
初コメだね( 〃▽〃)
多分…初コメだよね?
違ったかな?
ふろーらちゃんはSHIBUYAのメイドちゃんなんだね(*´∀`)
俺もたまにSHIBUYAに入国するよ( 〃▽〃)
ひなたちゃん俺のこと知ってるからひなたちゃんに聞けばわかるはずだよΣ(゜Д゜)
もしくはしおりんかな?
俺はしおりんにしばらく会ってないよ!
一年ぐらい会ってないかな?
しおりん元気にしてるかな?
ふろーらちゃんにも会ってみたいなぁ~(*´∀`)
けど俺は今月忙しくてSHIBUYAには行けないよ!
ふろーらちゃんってどんなメイドちゃんなのかな?
俺は清掃の仕事してるよ!年齢は26歳だよ!
でも俺らの会社は給料が安いからね(。>д<)

なおきゅぴ

先程

会えたけど来週のイベント終わり次第行くかもだよ(^-^)

やっぱり通勤区間になるとSBYに行きやすくて楽しいよ(^-^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る