ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ コメントお返事してますよぉ

コメントお返事してますよぉ

お給仕






お給仕おわりだからぐちゃぐちゃだけど




今日は巻き巻きで



わんわんのお耳つけてお給仕してました〜(❁•◡•❁)




正面だと分かりづらいから




横から撮ったよぉ〜(❁•◡•❁)





わんわん可愛い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



心はもう犬になりかけてる˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞



今日もお日様でたくさんダンス踊れてよかったにゃん:cat2:



ご入国してくれたご主人様お嬢様ありがとにゃん:see_no_evil::hatched_chick:


お国にそろそろ帰ろうかな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






誰かにつままれてるように見える

けど

残念なことにこの手は私の手…





ふろーらのほっぺぎゅーってやったに使っていいよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾








:blossom:おわり:blossom:

:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:


:blossom:ボクサーまさにゃんさん:blossom:

アニメが好きなんですね!!(❁•◡•❁)


アニメはあんまりわからないんですけど

化物語系と恋は雨上がりのようにとエロマンガ先生とかなら見てました♪




今季の面白いおすすめとかあれば


教えてください(❁•◡•❁)

見ます♪


痛部屋の写真今度見せて欲しい(❁•◡•❁)

意外と痛部屋見るの好き˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


可愛い推しの子は部屋に飾りたくなりますよね⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝


くるみちゃん気になる!!

持ってきて!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

あ、



うまるちゃん見てたよ〜〜⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


可愛かった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


まさにゃんさんめっちゃ面白い˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞

今度会ったらたくさん話す(﹡´◡`﹡ )







:blossom:せんせい:blossom:


こめんとありがとうです:woman_teacher:


とろあまちゅ!!

聞いたよ!(﹡´◡`﹡ )


ぴかりんの曲だね!

めっちゃ可愛いし

覚えやすいから覚えることにした!


今日お家に帰ったら練習してできるようにします

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ガンバルンバ(❁•◡•❁)


今日からせんせい!!

(﹡´◡`﹡ )



:blossom:ひじりん:blossom:


ひじりーん(﹡´◡`﹡ )


チェキ1000枚は神笑

たくさんチェキとろ(❁•◡•❁)


全国で1番推してくれてるのは本当に嬉しい˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


なくぅ˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


26日ポリスは

入国した瞬間

みんなのこと捕まえる(❁•◡•❁)


ご主人様たちみんな囚人(﹡´◡`﹡ )

囚われてください˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞




:blossom:師匠さん:blossom:

師匠(﹡´◡`﹡ )

やっぱりのりお見つからない…


おーれーののりおー˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


悲しさ…


しおりんちゃんの似顔絵


特徴捉えてるのか!!(﹡´◡`﹡ )


名札につけようかな(❁•◡•❁)


せっかく描いてくれた似顔絵は

大事に保管しておこうか


迷う˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


みんなに見せたいけど

ボロボロになるの嫌だしなぁ(❁•◡•❁)



:blossom:らいらいさん:blossom:

らいらい(﹡´◡`﹡ )

たまにはきてね!

本当にさみしくて泣いちゃうから˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


らいらいのこと待ってるよ(◍´•ω•` ◍)

うぅ。

たのしんやしたいよぉ〜(◍´•ω•` ◍)


来ておクレェ(﹡´◡`﹡ )





:blossom:のぼるんさん:blossom:


のぼるんコメントありがとう:blush:


らうどさんに会えたみたいで良かったです!!


みーしゃちゃんは本当絵がうまいですよね!˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


私はみーしゃちゃん推し(❁•◡•❁)

お散歩中は

いろんなご主人様たちに

お声かけてもらうから長話になってしまったりするんだ˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


ふろーらも気を付けないとぉ(﹡´◡`﹡ )


のぼるん心配してくれてありがとう:blush:



:blossom:やすっちさん:blossom:


こっちの方じゃないんですね!!(﹡´◡`﹡ )

広島いいところですね!(❁•◡•❁)


もみじ饅頭ですね!˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


一回訪れて見たい(﹡´◡`﹡ )


こっちに来た時はぜひ寄って見てください(❁•◡•❁)


渋谷はいろんなメイドちゃんがいて

いつ来てもハッピィになれるので


(﹡´◡`﹡ )


個性が凄くあって面白いと思います˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


ハートサングラス聞きました(❁•◡•❁)

めっちゃ可愛い:heart:

夏にぴったり(﹡´◡`﹡ )




:blossom:らうどさん:blossom:


らうどさんコメントありがとうございます:pencil:


えびふりゃい

めちゃめちゃ高評価で

良かったです(❁•◡•❁)


さすがあいくちゃんですね!˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞

尊敬:see_no_evil::two_hearts:


やっぱりしおりんちゃんて


似顔絵のセンスがあるんですね!!



特徴捉えてる(﹡´◡`﹡ )


私いつも眠たいから


ぐでたまみたいな顔になっちゃう


˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


いつか目がピカ〜って


冴える日が来るかもしれない(﹡´◡`﹡ )







いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!