ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡
コメントをへーんしん!とう!へのコメント

りょう

りょうたんです。

こんばんは(*´-`*)ノ
三國志が好きなんだ。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
大丈夫。イベントの日はバタバタしてお話ができないんだなってことがわかってるから。
うん、マッサージです。応援してくれると嬉しいな。
そうだね。占いは何でも信じてたらきひがないね。

コメント返信は元気が出るのでできたらまたお願いします。

かっちゃん

お疲れ様^o^

大吉、4年連続はらんたんさんって、強運の持ち主だと思う❗️
手相は自分も余り、良い事を言われなかったけどね(汗)
ただ、生命力はあるから大きな病気になっても大抵は治る。って言われたよ❗️

らいらい

お日様で

なかなか会えないなぁ〜

たむたむ

おはよ!

とう!
\(^o^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る