ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡ コメントをへーんしん!とう!

コメントをへーんしん!とう!

らんらんたん。


三国志だと魏が好きならんたんです:jack_o_lantern::jack_o_lantern:




さっそくコメ返!


カマコーさん

あけましておめでとうございます!

一年中人気ですとー!

でも、カマコーさん優しいから人気あると思うな〜!

そういえば、この前の水樹奈々のコンサート行く前に寄ってくれた時以降お話できてない気が…!

また野球の話しましょうね!

今年もよろしくお願いします:relaxed:


たけしさん

あけましたおめでとうございました!

今年は目指せクライマックスシリーズ!

ZOZOマリンでか…!いいなぁ〜!!!

それに備えてロッテの選手にもっと詳しくならなきゃ:relaxed:

そうだね!!シーズン前にガチ予想しようか(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

今年もよろしくお願いします:blush:



あきらさん

職場にも同じものが!?すごい、奇遇ですね!

あきらさん、もしや今月の12日生まれでしたか!!

あともう少し!:relaxed:

それにしても全然いい事が書いてない、、、

この占い:scream::scream::scream:

金杯、惜しかったですね…:sob:

有馬からの金杯、この流れ凄く懐かしい!!!

今日はフェアリーかな?

解読できたよー!

1.2は当たったけど3は買ってなかったって事だよね:confounded:

私もブログ書いてて確認してからアップしたのに、

誤字があったりで上げ直しとかよくあります…:sob:


りょうたん

31日ごめんなさいでした(;▽;)

ばたばたしちゃってて、料理運ぶ時とか以外、来てくれた人とほとんどお話出来なかった…:confounded:

申し訳ないです…。

マッサージ師の試験かな?

いつも一生懸命勉強してるから、その努力は報われるはずだよ!

31日生まれ全員が心が折れてたら日本がやばい!!!から、この占いは当たらないとみた!


らうでぃしおさま推し

なんと!

らうでぃさんは、むしろ人知れず愛されてるだと思いますが(๑′-﹏-๑)

らんたんは、会話があんまり上手くないのでお話がちゃんとできないですが、隠れらうどさん推しなので!笑

(頭にサンタさんを載せてた写真を見せてもらってから)


キヨタン

あ!そんな感じするー!!!

SBYでも人気な気が(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

来年はもっと会えたら嬉しいです…!!!

今年もよろしくね!


らいらいさん

たっぷり腕をあげる!?謎だね!笑

深呼吸はたしかに、大事な時するといいかも!

神田明神いったんだー!(らんたんも基本1人行動多いから分かるよ…:confounded:)

ひとつしかないところで大吉引くなんてかなりついてるかも:blush:

ちなみにらんたんも大吉だったよ!!

今年はお互いいい一年になりそうだね:relaxed::relaxed:


かっちゃん

らんたんは大吉ひいたぜ!

ちなみに4年連続です:triumph:

手相はねー、、、あんまりいい事言われなかったの…

だからもう1回見てもらうのが怖い〜:scream:

かっちゃんは見てもらった?


師匠

ふふふふ不吉な!!!:scream::scream::scream:

確かにそれは心が折れる〜!割と期待してるので…!

お、じゃあらんたんは師匠に腕を上げさせる年にしよっと笑

そして、なんと師匠!同じ誕生月とは!:relaxed::relaxed::relaxed:


意外とアプリとかでやると上手くなるよ!

麻雀格闘倶楽部おすすめ!笑

いいね 517

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!