ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡ 今までありがとうございました。

今までありがとうございました。

らんらんたん。



研修14回、正キャスト187回の約200日間、

今までありがとうございました。


前にも書いたけど、

やっぱり、今思い返しても楽しかったことばかり思い出します:relieved:


昨日の、最後の日も凄く楽しかったし、最後にみなさんに会えて、めちゃくちゃ嬉しかったです:laughing::sparkles:


なんか、凄く感慨深くて、途中でちょっと涙が出そうになりました。


あと、

昨日、とあるご主人様に言ってもらえた言葉で、

また来週もいそうな気がする。って言ってもらえて、

らんたんがいる事が普通になってて、

らんたんがSBYに馴染めていた事が凄く嬉しかったです。


話しかけに行けず隅っこにいた研修が、

最高なこのSBYの一員になれてたんだなって…


いつの間にか、

一軍でスタメン入りしてたって事ですね:clap::two_hearts:


(主にめーてる1軍兼2軍コーチのおかげです)


そして、

これからもSBYのスタメンが進化していくのが、

凄く楽しみです:laughing:

今年の西武みたいな打線だとらんたんは嬉しいです笑


最後まで野球だね:no_mouth::sweat_drops:


まぁ、野球のことばっかり話してきたしね:thumbsup_tone1:


今まで、

本当にありがとうございました。


さようなら。



らんたん

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!