ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡
今までありがとうございました。へのコメント

たかひろ

らんたんへ

ありがとうございました!

またね。

余命3カ月

こちらこそありがとう

今月はまだ暑いから
 来月にでも復活祭しましょう!(*^o^*)

MKU38(こだっち

卒業おめでとう。

お給仕お疲れ様でした。
らんたんはお日様の人だったから、あまりお会い出来なかったけど、会ったときはいつも神対応でとても好感度の高いメイドさんでした。

これからもお元気でね

師匠

お疲れ様!

最後、賑やかでよかったね!

限定スイーツとか出たら、食べに来なよ♪

たけし

らんたんへ

改めて卒業おめでとさん。最後に一言だけね…










らんたん君に幸あれ!!!!!!!!!!!!!!!!

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました☆

らんたんとは研修のときから会えたよな
お日様限定やったからタイミングが難しかったけど
会えたら野球、特に関西球団の話で盛り上がったな

次に渋谷に行ったときも普通におる気がするで
会えたらまたバッテリーチェキ撮ろな

ほなまた地球上のどこかで!

きくりん

ありがとう!

今年はわが西武がペナント頂きます!
クライマックスも頂きます!
日本シリーズも頂きます!
渋谷で野球観戦したかったね(^^)
これからもがんばってね(^^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る