ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡ 笑っちゃうほど心が折れる

笑っちゃうほど心が折れる

らんらんたん。


嶺上開花したらんたんです:jack_o_lantern::jack_o_lantern:


なかなかの引き強!:laughing:


そして、これ!



ふろーらちゃんのブログから持ってきた画像!


私の運勢は…


笑っちゃうほど心が折れる:sob::sob::sob::sob:


今年の運勢…まじか:sob:




何が起こるんだろう…2018


笑っちゃうほど心が折れるのかー、


んー、

某ホワイトキャッスル近くの電車に乗ろうとしたら時刻に間に合わず、1時間近く待った上に、降りた先のバスが廃線になってた時かなー。結局目的地までポケモンGOしながらとぼとぼ歩きました。


あ、そんな心折れてないかも:confounded:


まぁ、今年もほどほどに頑張ろー!


じゃ!



…そろそろコメ返復活させます!!!

ごめんなさい(;▽;)

いいね 514

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!