ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡
らんたんが浴衣( 'ω'o[SBYらんたん]oへのコメント

ミンちゃん

大和撫子

最初からそんな反則なんて...!
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
黒髪は恐るべし!
なので、ラスカルが惚れたと言った(笑)

さてーと、自分のおなじまいを探して研究しながら...
難しいだろうけど、それにすると自分のキャラと合わせて行けるのも悪くない!

けい

浴衣

けいです。おまじないですが、他のメイドさんの使っているのを真似をしてみては、いかがでしょうか?

かっちゃん

お疲れ様^o^

おまじないを色々と考えてるみたいだね。
それも楽しみの1つになるけど(^o^)/
浴衣はお祭りで着たりしないの❓

師匠

お疲れ様!

ブログ始まったのね

ネタ切れ しないように頑張ってね♪

ジェイちゃんひな推し

らんたんさん!

久しぶりです! ほとんど1ヶ月ぶりかな...!
浴衣素敵過ぎます(*˘︶˘*).。.:*♡

いつかまた行って愛たいですね!(*>_<*)ノ
会った間ありがとうございました! (*^^*)

けい

けいより

らんたん、私はまだ浴衣しかみていないので分からないけど、早く、メイドも見てみたい!接客、頑張って。

せんせい

ばんは~

はい可愛い

…まぁそれはいいとして

美味しくなぁれ
ソーラービームw

なるくん

らんたんやんけ!

T岡田でお馴染み(笑)


ブログ開設してたんか!

おめでとう\(^^)/

むぅ

星の屑成就のために!

我々は三年待ったのだ!

映画のスタートの方が好きw

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る