ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡ らんたんが浴衣( 'ω'o[SBYらんたん]o

らんたんが浴衣( 'ω'o[SBYらんたん]o

らんたんたーん。


渋谷店、らんたんです:jack_o_lantern::jack_o_lantern:




浴衣イベントで、こんな浴衣着てました( ´ー` ):heart:


ゆかたっていいね〜、ふーりゅーです。


来年の浴衣イベントが待ち遠しい、、、


うむむ…悲しいけど


アナベル・ガトーの様に辛抱強く来年を待ちます_(-ω-`_)⌒)_




あと、


どうでもいい事だけど、


最近色んなおまじないを考えるのにハマってます。


他のメイドちゃんも、最初の頃はそうだったりするのかな…?


んー、もっと増やしたい…



バリエーションほしぃ〜!!!



そうだ、


…色んなご主人様とお嬢様に考えてもらおっ( ´﹀` )


……いいかぬ?


えへへ、(。-∀-)


なので、らんたんにあったらアイディア下さい(:asterisk_symbol:゚▽゚)ノ


よろしくお願いします:laughing:



じゃ!




いいね 19

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!