ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡
コメントを\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!\(`O´)/ トウ!へのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

しおりんさんも色んな、メンバーを見ているし、色々な事を知っているからね。
聞いていて、自分の為になると思う❗️

かれな

ヾ(o´∀`o)ノ

次、らんたんちゃんに会えたらライブ入れよーっと(´V`)♪ぬいちゃん報告ありがとです♪

ミンちゃん

わーい(*°∀°)=3

うーん...歌えるか自分次第で行けるのも悪くないな...
nerveやきみわずらいも悪くないし(笑)
それでも無理はしないでよ(;´∀`)

あら、残念なことに(;´∀`)
せめて月には叢雲ぐらいならいいのにな...(花には風)
たまには雨の音は清らかに聞こえる時まあるさ...(台風や雷は除き)

けい

プロトタイプ

けいです。らんたん、ぜひとも、ダンスを見てみたい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る