ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡ コメントを\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!\(`O´)/ トウ!

コメントを\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!\(`O´)/ トウ!

らんらんたん。


おりほー言いたい。

SBYらんたんです:jack_o_lantern::jack_o_lantern:


コメント変身の前に、、、

昨日、ダンスさせてもらったんですけど…。


そのMCでしおりん様が、

一人ひとりのおんぷちゃんヒストリー

(ふろーらちゃん、殿、らぴすちゃん)

を語って下さって、泣きそうになりました…。


ぜひ、ぜひ機会がある方は聞いて欲しいです!


しおりん様は、みんなの事をほんと見ててくれてて、

凄いなって(;▽;)


らんたん早く次の曲覚えなきゃ…!ってなおさら強く思いました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


頑張るよ!!


それでは…

本題、コメント変身して行きます!!


・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━

おんぷちゃん↓


くん

そんな、めーてるさんのためにもっと頑張りたいと思うのです!(;▽;)

色んな曲覚えて、可愛く踊れるように頑張ります!!

嬉しい大変さですね!笑

なるさんも、私含めてみんなの成長をこれからも見守ってくれたら嬉しいです(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:



かれなおじょう

ありがとう〜!!!!

ブログみてくれたなんて感動です!

ぬいちゃんがまた仮面ライダーのお話ししたいって言ってましたよ〜!笑



ミンちゃん

ありがとう〜!!!!!!!!✧:asterisk_symbol:。٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:

リクエストはね〜、難しい曲じゃなければ。。。!笑

ミンちゃんは何の曲がいいと思う〜?



かっちゃん

ありがとう!!そしてお待たせしました〜笑

めーてるマザーは本当に母のように見守って下さってるから…なんでも一緒に喜んでくれるのです…(;▽;)



師匠

ありがとう!!!!

もちろん!これからも頑張りますともっ♪


けいさん

ぜひ、見て見て下さい!笑

プロトタイプらんたんダンスも、

今度お見せしますね〜笑


・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━

豪雨で悲しみ↓


ミンちゃん

悲しかったよ〜(;▽;)

さらに残念だったのはその後すぐカミナリも雨も止んで普通に花火打ち上げられそうだったんだよね…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ありがとう〜♡( ´﹀` )


けいさん

大丈夫でした〜!!

凄い雨とカミナリでしたよね(。> <。)

私は出発する前だったので大丈夫でしたが、現地まで行ってた人は大変だったでしょうね…( 。>﹏<。)



かっちゃん

切なかったです…!!

この日のために準備してた花火師さんも凄く残念だっただろうな…と( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



以上、らんたんでした〜。


じゃ!

いいね 35

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!