ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡ ちゃゆなの…?ちゃゆぅぅぅぅぅー!!!

ちゃゆなの…?ちゃゆぅぅぅぅぅー!!!

らんらんたん。


SBYのらんたんです:jack_o_lantern::jack_o_lantern:



本日、池袋に留学してきました…!


さゆみんらんどーるさんと、たんぽぽさんと、ななさん…のご卒業でしたね!(;▽;)


らんたんはお日様だったので、

ちゃゆさんと一緒でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


はい…

元気で可愛いちゃゆさんを最後に見れたこと、

ハロプロのお話が少し出来たこと、

めちゃくちゃ幸せでした(;▽;)


しかも、らんたんとちゃゆさんは、

カラーが同じ:flushed:


娘。の亀井ちゃん&くどぅーのカラー。


そう、推しは違えど同じカラー!


らんたんも、、、、


ちゃゆさんカラーを継承します( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




あと、お給仕終わったあとに…



赤いフリージア…頼んじゃいました笑


やっぱりそれだけは観とかないとって、

思ったんです!(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:


(※道重さゆみのオーディション曲+卒業の曲だからね)


そしたら、ちゃゆさんがおんぷちゃんになって、

最初に覚えた曲だった!



4年ぶりにやったよ〜って言われまして…。



は〜ん!

頼んでよかった〜♡♡♡


ってなりました。笑


あと、レスが嬉しかったです♡



そんでもって、チェキも撮ってもらいました…。


はい!!らんたん、ハロヲタとして頑張ります:sob:



う〜

嬉しい、のと、悲しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


でも、新たな道に歩む門出の日でもありますよね!


うん(。> <。)



では、また( 。>﹏<。)





いいね 46

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!