ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡
ちゃゆなの…?ちゃゆぅぅぅぅぅー!!!へのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

メンバーの卒業かっ❗️
確かに辛い所だね(泣)
見送る側として見ればね。
らんたんさんは池袋でお給仕後はお嬢様入国❓

ミンちゃん

ちゃゆって!?

さゆみ...池袋で仲良いだったのにね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
1回卒業してから戻ってきて、合わせて3年以上ぐらいだったの。
もういなくなるなんて、寂しいね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
これでまた、知り合いが減った.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

けい

池袋

けいです。池袋は、まだ行ったことがないので一度いいから。でも、今は、渋谷が一番なので!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る