ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡ コメントを\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!\(`O´)/ トウ!

コメントを\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!\(`O´)/ トウ!

らんらんたん。


SBYのらんたんです:jack_o_lantern::jack_o_lantern:

これが、らんたんのアイドルステップならぬ、ドリフステップです。


どう変わったかは…SBYでのお楽しみ…!!!



そして

本編、コメ返…!

遅くなってすみません(;▽;)


ううう、前後編に分けてお返しします!!…(´×ω×`)


・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━


コメント変身!


甲子園チアガール…↓


師匠


たまには強いチームも応援したいんです!笑

福田、調子良いみたいですね〜!

なかなか中日も繋がれば怖い打線だと思うけど…!

打倒巨人!:muscle:( ᐛ :muscle:)


カマコーさん

らんたん、大阪出身じゃないんですよ〜笑

話してみれば分かると思います!笑

ぐぬぬぬぬ、9回で大失点…切ないですね…。

甲子園は一戦一戦ドラマがあって、見てて楽しいですよね〜。



かっちゃん

甲子園の季節です!一年って早い!

チアガール着るの初めてでしたよ〜( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )

もう、お写真は撮ったのですが、メイドちゃんに本当のチアリーダーみたいって言われてロマンティック浮かれモードでした:flushed:



けい

お仕事でしたか~(´×ω×`)

らんたん心の中でお仕事フレーフレー!します!

デコチェキ!頑張って初お絵かきしますので、残ってたらよろしくです!(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:



ミンちゃん

応援文化か〜!!面白いね♪

私も他の国の応援とか見てみたいなぁ〜

ミンちゃんのお国はどんな感じなんだろ?

来年研究したららんたんに教えてね(๑¯ω¯๑)←


確かに!お守りとしていいかもね♪

挫けそうになった時に見たり( ´﹀` )



くん

らんたんはSBYの自称優等生です(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:):thumbsup:

なるさんはどこを応援してたのか気になります(๑¯ω¯๑)



かっちゃん

やったぁー!!!

じゃあ、次回拝見しちゃいます♪(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:


けいさん

おんぷちゃんになりました〜♪♪♪♪♪♪♪

応援ありがとうございました(;▽;)

渋谷店が1番楽しいだなんて…嬉しすぎです!!

もっともっと好きになってもらえるように頑張らなきゃ(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:):thumbsup:


師匠

らんたん返信おそすぎ問題。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

おしさんのコメントにいつもほんわか+癒されるのです(๑¯ω¯๑)



ミンちゃん

わ〜!!!ミンちゃん宅急便に頼もうかなっ( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )

やっと見つけられたんだね!( ´﹀` )

嬉しいなぁ✧:asterisk_symbol:。٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:


しゃろちゃん短い髪型だったんだね〜!

そうだね。。。らんたん池袋に留学行かせてもらってたから、寂しい…(´×ω×`)


せんせい

らんたんは悪くなかった!!

シャア!謀ったな!シャア!!!


欧風カレーなら週5…んー、きついですね笑


KOUDAIさん

お仕事お疲れ様です〜!!!

また会ったらたくさんお話しましょうねっ♪



いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!