ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まなみなみ

12なみめ




おはようございます!!!











今日はお日様でした:sunny:













いつも写真撮り忘れるから




今日はたくさん撮ってきた!!!












一緒にお日様だったるぅちゃん:chocolate_bar:とあぷるちゃん:apple:












すれ違ったお月のすずらんちゃんとめいりちゃん









めいりちゃんとは初めましてだった(๑•∀•๑)




話しやすくてかわいい子だった









そして!すずらんちゃんの髪が伸びてた:astonished::astonished:




また新しいかわいい子かと思った!!!





まなみはロング派だから




めっちゃ好き:two_hearts::two_hearts:やはり好みヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:













コメント返信:postbox:









~10なみめ~




:envelope:りょう 様




しおさまはしおりんちゃんです!!


うまく伝えようとせずに伝えますね( ˘ ͜ʖ ˘)



クリスマスドリームは見にこれましたかー?







~11なみめ~





:envelope:らうぢぃしおさま推し 様




めちゃめちゃ褒められててちよーうれしい(///﹏///).。o


鼻が伸びそう(๑¯﹀¯๑)



誘惑に負けないようにがんばります:muscle::muscle:









コメントありがとうございました:pencil:











つづく

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!