ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
ボクの靴下は宇宙一♡へのコメント

さとり

なだりたまと、おに退治の巻!(完結編)

Hey!

ちみがちまたで有名な(一部関係者談)なだりたま~?

てゆうか

yesterday(注、ジャパニーズ昨日)の

なだりたまinモノマネ大会snjk深夜は

盛り上がりーみんおらムーミンしたでつなあああ!

まさかまさかの田村正和で

なだりたまが

逃げ出したドッグ(ジャパニーズ犬)を焦って探し回る

西郷隆盛のモノマネするとは

思いまへんへんへんみえみり(バツ2)ですた!

おらも負け戦にならないために

Myハウスにgoホームした直後

現代にタイムスリップした
小野妹子(おののいもこ)men'sのモノマネを

3時間くらい練習した気分でいました!

実際は
練習なんてしてまてんはるなてんでふけどね!?!うふふふ

さとり

なだりたまと、おに退治の巻!(完結編)

Hey!

ちみがちまたで有名な(一部関係者談)なだりたま~?

てゆうか

yesterday(注、ジャパニーズ昨日)の

なだりたまinモノマネ大会snjk深夜は

盛り上がりーみんおらムーミンしたでつなあああ!

まさかまさかの田村正和で

なだりたまが

逃げ出したドッグ(ジャパニーズ犬)を焦って探し回る

西郷隆盛のモノマネするとは

思いまへんへんへんみえみり(バツ2)ですた!

おらも負け戦にならないために

Myハウスにgoホームした直後

現代にタイムスリップした
小野妹子(おののいもこ)men'sのモノマネを

3時間くらい練習した気分でいました!

実際は
練習なんてしてまてんはるなてんでふけどね!?!うふふふ

さとり

なだりたまと、おに退治の巻!(完結編)

Hey!

ちみがちまたで有名な(一部関係者談)なだりたま~?

てゆうか

yesterday(注、ジャパニーズ昨日)の

なだりたまinモノマネ大会snjk深夜は

盛り上がりーみんおらムーミンしたでつなあああ!

まさかまさかの田村正和で

なだりたまが

逃げ出したドッグ(ジャパニーズ犬)を焦って探し回る
西郷隆盛のモノマネするとは

思いまへんへんへんみえみり(バツ2)ですた!

おらも負け戦にならないために

Myハウスにgoホームした直後

現代にタイムスリップした
小野妹子(おののいもこ)men'sのモノマネを

3時間くらい練習した気分でいました!

実際は
練習なんてしてまてんはるなてんでふけどね!?!うふふふ

みだりすとまさにゃん

ぜんぶぼくのせいだ。

6月おつかれさまでした( ´∀`)
お祝い月間楽しめたかな?

いろいろ至らぬ点があったと反省しておりますm(_ _)m

まだまだ頑張り月間続くけどムリしちゃダメだよ
はやく体調も戻して7月も楽しく盛り上がりーみんできるといいね( -∀・)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る