ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆ ボクの靴下は宇宙一♡

ボクの靴下は宇宙一♡



ボクのくつちたは宇宙一♡♡




まゆにょんがくつちたをくれたんだ:innocent:







嬉しすぎておにかみはいぱーうれしいカオ



してもうたわ:innocent:



この顔はちょっとやばいんだけど



とりあえず、幸せ伝われば良いのでは?




さっそく今日から履いてる:heart_eyes:







今日は6月のらすと!




今月はBDとかイベントとか


それ以外でもみんなにたくさん甘えさせてもらって


ばぶちゃんの気持ち:baby_bottle:でした。




ボク、いつ退化するかわからないタイプ:face_with_raised_eyebrow:




だめだめな魔法少女なんだ:innocent:







楽しい時間、嬉しい気持ち




ほんとにありがとね。





なんて、改まらなくても


伝わってね:heart_eyes:




今日はいつもと違う格好で



みんなを待ってるよ。




ボクのあの方も降臨するみたい:face_with_raised_eyebrow:






シークレット公開されたところで


もちろんボクはおよめさんになれるよね?


ふっふーん:innocent:


まだ、間に合うんだから


きてくれないと怖い目見るよ:eye:






ばいばい。











いいね 67

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!