ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆ この手を出して叩きましょう 道標は泡沫♡

この手を出して叩きましょう 道標は泡沫♡



きょうもとってもゆかいナ:zany_face:


いちにちでした:green_heart:


っていうのガいいたいだけのぶろぐなんだけど


ひまなときによんでね?







まいめろセいしんでいきてくといいらしいってのは


ぼくもしってたけど


ほんとにぼくまいめろだからむずかしいことわかんない:green_heart:


っていうひとに

きのうはじめてあいました:pleading_face:


ぼくもきのうからまいめろちゃんなので


むずかしいことわかんない!っていきてきまス:green_heart:




よんでるひとに


ぶろぐのかキかたかわいいねえって


いわれたんだけど


よみズらいだけでは?:pleading_face:


といつもおもってしまう:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:


ひらがなとカたカなはさいつよだよ!




かんけいないけどかみのケきりました:pleading_face:



にあってなくてもゆるしてねってかんじのきもち:green_heart:




きょうもゆかいないちにちを


みんなもおくらないと


ばつみっつ!!!




きょもみだりちゃんらしいみどりいろひっさげて


いきてきます:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


みどりってさいつよでむてき:pleading_face:


だから、みんなも


ぼくのいめーじからーみどりをあガめながらいきてね:pleading_face:





ばいばーい:v:








いいね 666

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!