ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆ 知らない知らない僕は何も知らない♡

知らない知らない僕は何も知らない♡




あえないときもぼくのことをかんがえてくれて



うちゅうでいちばん


ぼくはしあわせものかもしれない:relieved:




こころからのありがとう:blush:だよ



くまがこのよでいちばんすきだけど



くまをしょくしました。:bear:







あ、ぶろぐのかみさまがんばってください:sweat_drops::sweat_drops:




みだりチャンがすきなひとも



みだりチャンにあいたいひとも



みだりチャンにあいにこないと




:x::x::x:???




いいこなのでねましゅ:relieved::relieved:




きょうもくるちいなあ:pleading_face:



いいね 678

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!