ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
知らない知らない僕は何も知らない♡へのコメント

那罪<なつみ>

(`・ω・´)ゞ

お誕生日おめでとう♪

みだりすとまさにゃん

B.F.F

1年10ヶ月お疲れさまでした
たくさんいろんなことがあったので一つ一つは書かないけれど、一緒に過ごせた時間は楽しかったこともけんかしたことも含めて全部宝物です
たくさんの幸せな時間をどうもありがとう(^-^)
なかなかすべてのお願いを聞いてあげることができなかったかもしれないけど、これから先そういえばあんなやついたなって少しでも覚えていてもらえたら嬉しいかな
こんな僕に最後まで応援する機会を作ってくれて本当にありがとうm(_ _)m例え周りが何を言っても僕はずっと君の味方です
新しいチャレンジもきっとうまくいくと信じてます
じぁあね( ゚∀゚)ノシ

けんちゃん

みだりよ。

お疲れさまでした。
最後お日様行けなくてゴメンよ。
みだりはSNJKに欠かせないキャストだったし本当に良く頑張ってくれたね。
ラスト、ショコラの時言ってくれた言葉、こっちのセリフだよ。
本当にありがとう。
ずっと応援してるぞ!大好きだよ。

たかにゃん

みだりすと永久不滅?

卒業だなんて今知ったよ。。

でもまたどこかで会えること楽しみにしてるわ。
次に出会った時が縁だと思ってね!

たかてぃ

ともにゃん☆猫ひ◯し

今日はお疲れ様でした!

何も知らなかったとはいえ、ちょっと失礼な事を聞いて申し訳ないと思ってしまった(苦笑)何でかはわからないけど、寂しくなるけど前向きに頑張ってね〜!
PS.研修服はドリーム服を汚したから洗濯中で止む無く着てるかと思っていた。また会えたらいいね〜!じゃっ!

りーみん

みだりちゃん作

みだりちゃん、せいじです。しばらく、諸事情の方で、来れてなくて、ごめんm(__)m最初の方の、詩が、心に、キュンキュンするものが、あったり、みだりちゃん、人にキュンキュンさせるのが、上手いな。

シャア・ぐれなぶる

みだりさんへ

ようやく、やっと、みだりちゃんタペ受け取りました!
今度カオリチャンに見てもらおうかなぁ〜
今度のしおりんのイベント参加で東京行く予定。

みだりすとまさにゃん

こちらこそありがと

久しぶりに充実した1日でした
そこにいてくれるというだけでじゅうぶん感謝です
クマパフェおいしいよね(´(ェ)`)

えいじろう

おはみだり(^^ゞ

昨日はちょっとゆだんしてたわ。
まあ俺的には、あれは不可抗力だからどうしようもないからね、みだりが自分でいいと思う判断すればいいよ。
ただ物販入れ損ねた…。わら

かみさまの方はね、そこは最近さぼってたから、また頑張ります。わら

たかにゃん

おは!

またねん!
「次」も楽しみにしてるね(╹◡╹)!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る