ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆ だから僕は待って待って未来を待って立って♡

だから僕は待って待って未来を待って立って♡

ぷろみすざすターって


よいきょクだよね:cry:


さいきんたくさんきいてる:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


すぐ、だれかに


えいきょうされて


いろいろせんのうされちゃうのは


ほんとにわるいびょうき:blush:


ながいあいだいっしょにいるト


しゅみとかにてきたりするじゃん?


それとたぶんいっしょ:green_heart:


ふクもなにもかも


ぜんぶぜンぶ:pleading_face:


でも、せいかくだけはなおすきないから


せんのうサれません:cry:


イっしょうあまのじゃくだから


どくをはきいきツづけるんだあ:blush::blush:




かみそめたけど、


きみらはいっしょうみれないねえ:joy:


しきつめられてるのは


ぼくがいちばんぷろみすざすたーで


すきなかしだヨ:green_heart::green_heart:


どのぶぶんかわかるでしょうか!!!!





ぶろぐかくのさぼってごめんなさいのきもち!



もう、ねます:thumbsup:


おやすみせかい:frowning:




いいね 660

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!