ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
だから僕は待って待って未来を待って立って♡へのコメント

りーみん

タイミング悪くてごめん

たまたまだから、基本はあれくらいの時がベストかな。

この前の話し、今回はごめん、役に立てない。
変な意味じゃなくて、その話しの前に決めてた事がある。
最近マジ話するタイミングなかったから、順序逆になっちゃっただけ汗

変な意味じゃないから誤解せんといて、あくまでも今(今回は)てだけ。

りゅー

連投すまぬ…

15日の卒業式運営お疲れ様!
衣装が違うから戸惑った(^_^;)
今度、まったりのときにお話ししたい!

たいちぃ

ぼっちになった

みだり〜いつ会える( ˙꒳​˙ )???

りゅー

金髪気づかなかったよ。

タイミングが噛み合ったので、
入国してみたよ!
池袋留学時、あまり話せなかったのに
覚えてもらっていて嬉ピーマン
とても楽しかったよ( ^ω^ )

えいじろう

おはみだり(^^ゞ

おっしゃるとおり、いっしょう見れませんでしょうな笑


しかし、このまえも言ったけどさ、あのずぶとさ見ならいたいわ笑
まるであたりまえのように。すごいわ笑

まぁバツバツだクン的にはよかった事だろうから、けっかおーらいだけどね。

おかげで目も覚めましたわ笑
がんばって行きましょー!!

シュヴァイン

ういー

おー
髪金髪にしたんだやっぱりみだりちゃんは黒髪でも金髪でも似合うね!

マジでみだりちゃんのタペ欲しくなるねー!
てか、欲しい!

5月東京遠征考えてるからその時タペ入れに行こうかな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る