ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆ ただ不完全な君が素敵さ♡

ただ不完全な君が素敵さ♡



:heavy_multiplication_x::heavy_multiplication_x::heavy_multiplication_x:︎ますいべんと!!



じゃなくて


くりすますいべんと



ありがとうございました。



らすとくりすますどりーむなぼく


みおさめできた??





あ、みれてないかたのために


そろちぇきとじどりをよういしときました:ok_hand:


てんさいてきだよねーー!




そうそう、


まゆちゃんぼこちゃんちーむ


ぶいえす


りあちゃんみだりさまちーむ


たのしかったねぇ:blush:



ばつげーむがいやすぎて


かえりたがって


かったのに


くりーむまみれになって


わらって


しあわせだったなぁ。









しょこららぶおどると


ぼくそっちのけでみんなさわぐよね。


ぼくもまぜてもらおうとしたら


ぼこちゃんにちからまけして


くりーむまみれになったりして


あるいみ、ほわいとくりすますだなっておもったり。








とりあえずねむいからとうみんします。



おやすみ。





いいね 667

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!