ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆ 率して直に申します お嫁に一ついかがですです?♡

率して直に申します お嫁に一ついかがですです?♡


サリシノハラをキきながら



マホウのくにまでかえってるのですが




ほんとにさむすぎてちにそうになってます:cry:



ぼくのために


きみらなら


なくほどでもちぬほどでもとにかく


がんばってこの


せかいのきおんをかえテくれるよね???ぼくを


たすけられないとばつみっつじゃすまないし


くやむことになるよ?:pleading_face::pleading_face:


ときどきむりなことも



みんなにおねがいしてみちゃう:pleading_face:


きおんなんかだるはもかえられないじゃんね笑笑


いってみたかっただけだよ:cry:




サリシノハラおにほどきいてあきちゃうと


こまるから


この曲みだりさまっぽいとかみんなの


すきな曲おしえて?




わすれてたんですが


きょうはばレんタインらしくて


みだりさまはちょこをあげれないので


ばれんたいんどりーむの


ぼくのしゃしんをあげます:pleading_face::pleading_face:













地鶏:persevere:












あしたもきっとぼくは


あたまはっぴぃやろうだとおもうので


もうねむることにします:v::pleading_face:


まぁ、いくらねても


ぼくのあたまはっぴぃやろうはなおらないんですけどね:pleading_face::pleading_face:


そのしょうこにあしたのぶろぐもきっと


ひらがなだとおもう:cry:




それではみなさま


おやすみせかい:green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart:















いいね 666

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!