ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆ 好きだけど 届くな それが幸せ♡

好きだけど 届くな それが幸せ♡




最近可愛くなったね


ってよくいわれるけど


どうなんだろ:rolling_eyes:






自分じゃよくわかんないから


僕なりのかわいいを


追求してみようとおもう:innocent:






来月から?今月から?


よくわかんないけど


ゆめかわを再開しよう:rolling_eyes:


ピンクだしねせっかく





でも、もうピンク飽きたから


そろそろやめるかも:rolling_eyes:




じゃあ、眠いから寝るね





また明日。






これはよしのチャンのどりんく





最近、りこんしたがるけど




かいたもんはかいたんだからあきらめてね:rolling_eyes:






いいね 367

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!