ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

誰でもなれますGOD♡


明日は金曜日!!


絶対みだりチャンとたのしんやしようね♡







みだりチャンの目標


ボク、ひきこもり系民族だから


夏祭りに行った記憶が幼少期しかなくて


今年こそは浴衣を着ていけたら良いなって:rolling_eyes:


でも、日光無理だから昼間は無理やわ:rolling_eyes:


ちんでしまう笑笑





浴衣といえば!


物販の予約開始が始まりました〜♡


浴衣ロケタペが


とってもおすすめ:rolling_eyes:


浴衣姿のボクは鬼レアだから


楽しみにしててね:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:





このぴかちゅはぴちゃんおそろ♡


げーむせんたーでつかまえたの♡






♡こめへん♡



これからはちゃんとやるよ♡



二個前の!






♡まさおみクン♡




ぜんぶ、おみクンのせいなので

はやく始末書書いてください:rolling_eyes:

まぁ、先は長いので

みだりチャンは飛行機なみにはやいので

全力疾走新幹線:bullettrain_side:くらいで

追いかけてきてね笑笑







♡しーまさ♡





完結編!?その前が気になる:rolling_eyes:

なだりたまは最近元気だよ!

口癖はいえーいめっちゃほーりーでー!!!

いつか、しーまさとなだりたまが報われるくらいめっちゃ幸せな世界になるとよいね:heart_eyes:

なだりたまはしーまさの帰りを新宿で

待ってるよ♡♡ボクはみだりたまだよ:heart_eyes:








♡まさおみクン♡




あんまり食べると糖尿病になるよ笑笑

いや、元からだけど最近輝いてる

ボクの時代きた?みたいな!!!

そんなこと言われたらしたくなくなるなあ!

みかんちゃんとのアクスタありがとう♡

喜んでる:heart_eyes::heart_eyes:つぎは、、、よ、し、の?







♡あおいクン♡




うかうかしてると可愛い子達に先をこされ

ちまうからボクも努力してるんよ:face_with_hand_over_mouth:

やんちゃぶってピンクにしたんだけど

まだ色落ちしないんだよね:sob::sob:髪の

毛痛みすぎてやばい笑笑

最近ちぎれ毛がとまらん:sob::sob:

いつかハゲちゃうのかな???

こんなに可愛のにハゲたらウケる笑笑

嘘だといってほしい笑笑

卍〜♡






♡えいじろう♡









コメントありがとう♡

私こそ楽しい時間をありがとうだよ:heart_eyes:

金曜日も待ってるから遅刻しないで来てね♡

みだりチャン、えいじろうと撮るチェキポーズ考えたよ♡♡楽しみにしてて:face_with_hand_over_mouth:








ではではみなさん





またあちた!!




おやすみ♡














いいね 366

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!