ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆ ちゃんと見て! Everyday!♡

ちゃんと見て! Everyday!♡



ブログかくかく詐欺のみだりチャンのターンだよ:face_with_symbols_over_mouth:




深夜やってるとやっぱり頭くるいはじめて


終わった後とか


始まる前とかに


意味のわからないような


事をしてしまう笑笑


ボクはなんなんだろう:rolling_eyes::rolling_eyes:




金曜日の深夜が終わったあとは


よしのチャンが主人公の漫画を


よしのの隣で書いた:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:


クッソくだらないし見せられないけど


キッチンズには好評で◎てんさいだと思ったわ:v:






土曜日の深夜の前には


まゆにょんとよしのに意味のわからない


くだらない動画を撮って送った笑笑


なんでそんなことしたのか


したがったのかわからないから不思議:tired_face:






よしのにくだらない動画送るのは


暇つぶしにもなるし


楽しいし:white_flower:


いつも、くだらないことに付き合わせてる:v:


赤ちゃんだから許してね卍








わたくしごとですが



イベントの日


ボクお給仕250回です:v::v:


お祝いしてね:v::v::v::v::v::v::v:






のびるのびる








♡こめへん♡



あいすてゃ




2人揃ってどろどろはしんどいの極み:v:

こんなにも仲良しなのに遊び言ったことないね?行こうね?約束だよ♡♡♡





まさおみクン




いや、めちゃくちゃながいわ!

漢字わからんししかも休めないから結果行かないコース爆死

浴衣で花火は見たいけど

友達いないしもう在宅花火(音なら聞こえそう笑笑





さとり




ちきちきなだりたまプレゼンツ広めてこ!

なだりたまももとめてるよ:tired_face:

地縛霊たん今日もたくさん

なだりたまと遊んでたよ:rolling_eyes:まさし天才!!






えいじろう




ボクもありがとう♡

乗り越えなきゃいけないもの

ボクにもえいじろうにもあるんだったら

一緒に乗り越えちゃお!!!

そしたら、寂しくないし怖くないし絶対無敵だよ:sparkles::v:





ぐれにゃん



久々の再会嬉しかった〜卍

最後にわざわざきてくれたのとか

最高すぎて本当にありがとう♡

次に出会うのはオタロかもしれないし

渋谷かもしれないし:face_with_hand_over_mouth:どこか検討もつきませんなぁ:rolling_eyes:でも近々また会えたらよいな♡

バースデーのプレートもかけつよかった!

心残りは CDを聞けなかったことかな:sob:

いつか絶対聞かせてね!!

抱き枕たのしみにしてる♡♡





まさおみクン




そう君もせっかくの休み大事にしなさいね

まぁ、休みたくても

来てしまうんだからこれは洗脳されてますね:rolling_eyes::rolling_eyes:どんまい






えいじろう






タペ来週撮ってきます:v::v:

素晴らしくかわゆいの期待してて!

髪の毛短くて明るい色にすると

赤ちゃんみたい:baby::baby:じゃん?

目指してるんだけど赤ちゃん:drooling_face:

これからは新宿の赤ちゃん担当になります:v:









かおりん



久々の再会〜♡つぎはチェキみだりとも撮ってほちい!:sob::heart_eyes:

ゆめかわ写メたくさんあるからちとづつ

出してこうと思ってる♡♡

ボクとかおりんのユニット名は

髪の毛溶かしましたで決定〜〜:heart_eyes:

たくさんお話ししたい!またきてね卍






まさおみクン




あえて撮ってくればよかったわ:v::v:

充血シリーズ笑笑





なっちゃん



ほんと!クーラーないの?

ボクは日光に毎日やられててちにそう:sob:

たすけてなっちゃあああん:sob::sob::rolling_eyes:





えいじろう



うぃんうぃんだった!!よかった!

うれちい♡色んな話するけど忘れちゃダメだよ:face_with_hand_over_mouth:写メ撮る場所研究しなきゃ笑笑

気持ち切り替えてボクもいいやつ撮ってきます!待っててね!えいじろう!!





さとり



ジャパニーズこっくりたんも呼び出せちゃうなんてなだりたま強すぎ:heart_eyes:てゆーか

ジャパニーズ以外にこっくりたん入るのかなぁ?次回!ちきちきなだりたまプレゼンツ第909回!ジャパニーズこっくりたんVS地縛霊たんをお楽しみに♡









以上♡♡










なかよぴなんだよ:tired_face:




たぶん、、、。




いいね 306

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!