ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆ 増員決定のセンセーション♡

増員決定のセンセーション♡


きょうのぼくは



あさおきて


だらだらとあにめみて、、、



そうそう


魔人探偵脳噛ネウロ:brain:


ってあにめがあるんだけど


Huluではいしんされててやっとみれて


うれしいきもち:rolling_eyes::rolling_eyes:



ぼくたんていはじめようかな



なんてね。







はなしそれちゃった:tired_face:





きょうはらぼで


おきがえたいかいしてきたよ:rolling_eyes:


なんちゃくきてぬいだのか


もうわかんないけど


にもつがいっぱいで


ちっさいしょうきぼないえでみたいだった:sweat_drops:


おそとはあつかったけど


てんさいてきなのとれました:rolling_eyes::rolling_eyes:


おまたせしてるぶん


いいものをぷれぜんとできたらよいな:face_with_hand_over_mouth:







そしていま


ざぁざぁのあめにうたれて


ぼろぼろのぼく


まさにいえでしょうじょのようなみなり


そんなこともたまにはよいでしょう。






かぜひかないようにね。








ばいばい。





こめへんはまっててね。





おやすみせかい




いいね 67

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!