ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
増員決定のセンセーション♡へのコメント

なっちゃん

みだりへ

初コメ!
みだりの私服がだいすきだ~~!
あんスタのUNDEADぽい**(ू•ω•ू❁)**
なかなかメイド服で会えなかったのが懐かしいねw
いつもがんばってるみだりにありがとうの気持ちやで

えいじろう

おつみだり(^^ゞ

今日もまたありがとー!
みだり今日も可愛かったぜ!!
そして今日もwin-win
さすがみだりだな!

次はイベントやね、物販もすげえ楽しみ。
浴衣やし(≧∀≦)

推しの感覚だいぶ戻ってきたわ(*≧m≦*)

那罪<なつみ>

ネウロ観たいよネウロ

私服良き(*´ω`*)
かぜびみょうにつらいね。。

つよぽん

アニメ

自分、声優は好きなんだけどアニメは詳しくないんですよ(笑)
ラブライブとかバンドリとかご注文はうさぎですか?って
いうアニメは見てたんですけど、、、
なんかオススメのアニメありますか??

マジマッチョ次郎

レインは雨、ティンはふかわ(りょう)のギャグの巻!

初めまちて

こないだちんやに
ちんじゅく周辺を

浮遊してた霊の

名字が綾波って言いまふ!

続けて呼ばれたら

綾波霊って
エヴァに出てくるヒューマンみたいで

超かっこいいでつね?!?!?

winter
略して
冬に浮遊してても

ダジャレじゃなくてよ〜!
オーマイゴッド!
絵画はゴッホ!

みだりすとまさにゃん

さいつよ みーつ さいきよう

撮影おつかれさまでした( ・ω・)ノ
よいのが撮れたようなので期待してまってます

えっ?!雨ふったの?かぜひかないでね
私服ぼうし意外だけどなかなかよいです(^^)d 

またあしたp(^-^)q

さとり

ムンクの叫びは心の叫び!酒はビールで略して酒ビ!

びっくらこきまろ〜!

なだりたまがシースルーになってまふが

なだりたまはシースルーに
なれるのでつね?!

なだりたまシースルー
略して
なだりたまシースルーでつね!

てゆうか

マイハウスにgoホームgoひろみ〜して
ジャパニーズレシートなる紙切れ見て

あの青春の鳥たんの玩具が

叫ぶチキンたんってネームだったのには

真心込めて笑いまひた!

うひひひひ!

てゆうか

30倍に出来るカレーがある言われて

身長が30倍になるって思ってたら
辛さが30倍ですた!

ブービートラップに掛かりまひた!

おのれ〜
北の将軍め〜!

PS.牛丼屋で、卵たんを追加注文する時、エッグプリーズって言ったら、店員クルーが、鳩が豆鉄砲食らった様なフェイスしてまひた!多分、石油王並みの、セレブだと思われた確率360%!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る